2015年10月19日月曜日

144のゴールドホワイティエンジェル♪

 
 
セラフィナイト 天使王国
 
 

天使王国にふみいれたあなたは
 

天使王国と共に 生きていく事をますます確信していきます
 

”最善の為に何かをしたい”
 

という確信は 宇宙へ放たれ 天使によって叶えられるのです
 

144のゴールドホワイトの天使が至高の
 
 
存在を取り囲み 創造界の波動を
 
 
12次元に保っている〜
 

この美しい世界をセラフィナイトの石は 導きます
 

セラフィナイトは 天使界のすべての
 
 
レベルをその最高のレベルとさえ
 
 
共鳴する石です
 

神の女性性のより 大きな気づきを促し
 
 
天使 女神 自然界のエレメンタルとも
 
 
交信し 地球の波動を上げています〜✴
 
 
あなたが セラフィナイトと共に 体験していく
 
 
美しい世界を天使達は
 
喜び勇み 舞っています


 
 
 
 
おはようございます(*^^*)
 
ハナロバ☆マキです
 
 
少し前から セラフィナイト天使王国のブレスレットを
 
身につけています✴
 
 





このブレスレットを身につけてから


ますます天使のサポートが

強くなっています


昨日は たまたま開いたところに


四柱推命で自分のエネルギーの数値を

調べられるサイトが

あったんですが


その数が 144 でしたw


セラフィムのゴールドホワイトの

天使と同じ数だ〜♪



興奮♪



と同時に


私が 20年前に出逢った


天使の本

のインスピレーションがキマシタ〜





天使の愛


横尾忠則 中森樹庵 共著



私は この頃から


天使の愛に包まれていたんだな〜と(;_;)


この本が発売された当時


私も まだ20代w


私は ちょうど 東京にいたのですが


渋谷パルコで 横尾忠則さんの

サイン握手会があり


嬉しくて 嬉しくて


1人で 出向きました〜♪
並んで

横尾さんに サインと握手をしてもらって〜



樹庵さんは そのころから an anの


算命学のページを持っていて


樹庵さんにもファンレターを書いた覚えが。。



そんなお二人の天使の本に


とても とても

癒されてたんです〜


この頃から


横尾さんは 天界の波動で

二人で受け取り

出来上がったもの



後書きで 書いているんですが


当時の私は こんなことを話している

お二人に 憧れまくっていました




そして



2年前の ダイアナクーパースクール



エリザベスアン先生とミルドレッドさんの


セミナーで


私の 向かいの席に座っている


中森じゅあんさんを

発見した時には 息がとまりそうになりました



私 20年前に 憧れてたじゅあんさんと



天使のセミナー受けてる。。



って。



なんと 一言も声をかけられず 終了


後日 史さんに

その話をしたら


なんで 声かけなかったの〜?!!〜

って


そりゃそうだ


そりゃそうだけど 


あまりに 唐突で ビックリしすぎて

声かけられなかった〜


帰宅してから


天使の愛の本を

ひっぱりだして 何年かぶりに開いて

感動して

涙がでてきましたよ〜



そこには 私の文字で こんな言葉が



同じ地球の生命体として 全てのものに優しくできる心を持ち続ける


”I LOVE YOU でいくと 楽だよ

素直に 明るく 楽しく! 生きていこう!!! 地上の天使として!

1994 5・3



これって


今でいうと


ライトワーカーのことですよね!


この頃から 地上の天使 ライトワーカーとして

働きたいと思っていたなんて!!!


この頃は 天使の本なんて 日本には 本当になくって


この言葉ももちろん ありませんでした


この本を開くと


違う世界へ 旅経つことができて

本当に

天使の愛で包まれてたんだな〜って


思います♡


天使の愛に
護られて



ローズクオーツの中に

ハートの虹ができていました〜♡






たーくさんの羽根が クリスタルの中に

舞っている

ように


いつも 天使の愛は すぐそばにありますね(^^♪



この石は 先日 ご縁があるところへ


お嫁入りしました♡


 



そして


大天使さんが

舞っている こちらの クリスタルストーン


こちらを どなたか

ご縁のある方へ

このクリスタル

左下に ファントムが入っています✴



ファントムクリスタルは

山のような幻影がクリスタルの中にあらわれる現象です



昨日より今日 今日より明日(^^♪

と運気をあげていくクリスタル✴



停滞している時や困難を乗り越える時にも

サポートしてくれます




なんだか 

大天使が 導いてくれるよう〜ですね(^^♪

230g



5300yen


送料込み



そして

 

 


天使王国 セラフィム 12次元

18000yen





天使王国に 導かれたエネルギー✴


天使の愛を感じた方は

ご連絡くださーい(*^^*)




mankymaki0328@i.softbank.jp

thank-you@hanaroba.com


09015660030

のいずれかまで〜ご連絡を♪



 天使の愛の本の中で

一番好きだった光景のアートです


このヒカリの国の向こう側で いつも 遊んでいました



そして

この光景は 本当にある〜と

信じていました


今 よく見るとユニコーンがいるのに気づいてビックリしています(*^^*)



天使の愛と祝福が

今日も あなたのもとに

たくさん〜♡舞い降りますように♪



今日も 素敵な一日を♪



ハナロバ☆マキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿