2015年9月5日土曜日

ご縁♪

 
 
9月のTOMOYOさんの判子カレンダーが
 
私は
 
 
 
 
9月1日から5日目ですが
 
 
毎日いろんな人に逢うことになって
 
 
ビックリ✴の日々♪


もしかしたら

このGREENちゃんの不思議パワーも

働いてる〜?〜?

実は

GREENを頼まれて

6月に用意したもの♪の

なぜだか

その方のモトへ

行けず〜


家で育てるか〜と

思って

窓辺に置いたら


グングン大きくなり〜

昨日の夜発見!


可愛い〜フェアリーのような

お花が咲いてました〜♡




このGREENは


なんと

って
ことで〜



くるっと円になってる

不思議なGREEN!

円から縁

ってことで


縁があって うちにいることになって


素敵な ご縁をつないで

もらってるのかも〜♪




昨日も 名古屋へシークレット展示会の


下見へ行ってきました〜〜



ものすごいことになりそうなことだけは


分かりました〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本当に 


本当に


突き進むしかない〜!

という

エネルギーです(*^^*)

 
これも


ご縁でつないで

いただき〜♡

の 縁つながり♪ 

 
 
穴口恵子さんからの
 
昨日きてた

メルマガ
 
9月23日の秋分まで




非二元性に向かって

どんどん

私は あなた あなたは私


という世界へと


突入していくそうです♪


しっかりと

センタリングして
 

今 注がれている大きな光の

エネルギーを


しっかりと受けっとちゃいましょう〜(*^^*)


ワクワク♪しない

新聞記事や雑誌の悲観的な

記事に

自分の人生を

あてはめないように〜♪しよう〜♪


だって そうなりませんから〜〜


私は こうなりたいんです〜♪


光っていたいんでーす

豊かになりたいんでーす♪

って

それだけでオッケー(*^^*)ですよ


だって

このGREENのメッセージも



すべてうまくいきます!

心配しないで〜♪


ですから〜!(^^)!



誰かの事が 心配になったり

自分の将来が心配になったり〜

したら



まったく ワクワク♪しないはず



本来の

神聖なるブループリント☆





YOUは何しに 地球へ?



思い出しちゃいましょー♪




 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿