2015年9月22日火曜日

女神聖水☆

 
すごい勢いの1週間!でした(=゚ω゚)ノ
 
 
 
あっ!
 
というまに 昨日が遠い過去のよう〜〜〜
 
 
この1週間 毎日 毎日
 
またまた
 
 
いろいろなことが✴ありました
 
 
 
 
 
新しい企画やワクワク♪することが
 
 
どんどん生まれています(^^♪
 
 
そんな中〜
 
 
 
19日は 長女のお誕生日♪でした
 
 
 
 
ケーキは いつもバーバが
 
プレゼントしてくれます♡
 
 
今年も メッチャメチャ可愛かったです(*^^*)
 
そして
 
 
メチャメチャ
 
美味しかった〜〜
 
 
 
ケーキが入っていた箱も超〜カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
虹のクッキーロウソクも♡
 
可愛かったです♡
 
 
 
 
この日の午前中に
 
 
TOMOYOさんと
 
 
急きょ逢うことになって
 
 
 
 
こんな素敵な女神の聖水を
 
いただきましたよ〜♡
 
 
この聖水
 
 
 
私の中の女神が目覚める
 
 
 
と書いてあって
 
 
 
逢う前に なぜか
 
 
レムリアの石を持っていきたくなって
 
 
Y美さんからいただいた
 
 
レムリアのポストカードと
 
 
もっていったら
 



そうそうこれは
 
 
レムリアの目覚めの女神でした〜♡
 
 
またまた
 
 
超〜シンクロ〜♡
 
 
重くても 持っていって良かった〜
 

 
 だって
 
 
それだけで
 
話が盛り上がるし〜♪
 
笑顔満載〜♪
 
 
 
しかも
 
 
TOMOYOさんが
 
 
 
身に着けていたブレスレットは
 
 
Duetの
 
 
レムリアのヒカリの神殿ブレスレット
 
 
 

 
 
ムーンストーンのシラーが
 
とても美しい〜んです✴
 

 
 
 
しかも長女のお誕生日の日に
 
 
目覚めの女神なんて
 
 
なんてビンゴ〜♪
 
 
女神聖水で乾杯しました〜♡
 
 
虹色のロウソクに火をともすことも出来て
 
 
なんて
 
 
HAPPY♡
 
 
 
これからも すべてが毎日楽しく♪ワクワク♪
 
しますように〜♪
 
 
 
みなさまの毎日がどんどん
 
かる〜く
 
明るく
 
素敵な出来事が舞い込みますように♡
 
 
 
 
 
 
 
thank you
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿