2015年8月30日日曜日

女神ダナさん✴

 
 
夏休み期間中 かぼちゃを持って
 
 
遊びにきてくれたYちゃん♪
 
 
”突然 今日 思ったんだけど
 
ヒカリって 愛なんだよね〜”
 
 
 
って♡
 
 
その
 
言葉が すごーく
 
 
すごーく 心に響いて〜♡




うちに来る前に


言葉が聞こえてきたらしくて

(確かそんな風に言ってましたが間違ってたらごめんね)
 
 
 
Duetで お届けしている
 
ネックレス ブレスレット ピアス
 
 
 
全てに ヒカリと輝きで
 
 
身につけていただく方の
 
 
魂の輝きと
 
 
シンクロしてほしい

 
 
というのが
 
 
テーマなので
 
 
Yちゃんの 
 
 
 
光って 愛そのものなんだって
 
 
 
いう言葉が 
 
 
私にとっても すっごく嬉しい響きと
 
 
宝物の言葉になったのでした✴


 
 
 
以前 あるヒーラさんたち
 
に言っていただいたのは
 
 
 
花ロバさんが お客様に渡しているのは
 
 
愛なんです
 
 
実は モノは なんでもいい〜
 
渡すもの
 
すべてが 輝く愛なんです
 
 
って
 
言ってもらって
 
 
その当時は
 
 
 
そうなんだ〜へ〜〜
 
 
 
って思っていたけど
 
とっても嬉しかったけど 
 
 
今は
 
 
本当に ありがたくて 嬉しい言葉だな〜って
 
 強く
 
思えるんですね(*^^*)
 
 
 
昨日も
 
すごーく 素敵なメールを
 
 
マヤ歴をやっている Mさんからいただいて〜♡
 
 
 
真樹さん やっぱり黄色い人
 
人々の心に一筋の希望と
 
光を与える人
 
 
紋章の特性を生かしてシンクロな
 
生き方をしてて
 
 
とっても嬉しい〜んです✴
 
 
ありがとうございます♡♡♡っていいたくなって


メールしました〜♡




って
 
 
 
 
昨日 満月前なのか
 
 
突如 自信をなくてしてしまっていた時に
 
 
天使からのギフトのように
 
 
Mさんが 送ってくれたメール♡
 
 
 
過去のBLOGとか
 
読んでくださったみたいで〜
 
 
本当に すごく
 
タイムリーな 愛をいただきました♡
 
 
 
 
しかも

穴口恵子さんから


メルマガが届いていて
 
 
参加したかった グランストンベリーイギリスツアーが
 
 
女神ダーナから
いただける 特別な紋章
 
というツアー
 
その内容を読んだ直後に
 
 
このいただいたメールに
 
 
紋章
 
 
っていう言葉をいただいたので♡
 
 
 
Mさーーーん
 
紋章いただいてたんですね〜ありがとうございます♡
 
 
って♡
 
 
ん???
 
 
 
いうことは
 
 
Mさんが
 
 
女神ダーナでは?!?!
 
 
という
 
 
超楽しい♪展開に♪
 
 
 
ということは
 
 
このBLOGを読んでくださっている
 
みなさまも
 
 
女神ダーナの
 
メッセ―ジが当てはまるハズ♪
 
 
 
スピリチュアルな教えを通して
 
人を助ける知恵があなたには
 
あります✴
 
 女神ダーナ
 
 
自分のスピリチュアルな知識を
 
 
惜しみなく♪
 
楽しく♪
 
みなさまでシェアしていくといいかも♪
 
 
 
女神カードの箱を
 
開けたら
 
 
女神ダーナが 飛び出してきて
 
ビックリしました〜♡
 
 
 
やっぱり
 
メッセージくれていますね
 
 
Yちゃん♡
 
Mさん〜♡
 
 
ありがとうございます〜(*^^*)
 
 
 
 
みなさまも 女神ダーナですね(^^♪


 
 
 
 私のサチャロカも

妖精たちが

すごいのか
 輝いています♪


 自然の恵み♡

トマトを 大きな袋いっぱ〜い

いただきました♡


今朝も ミネストローネを

作って 赤のパワーで♪(*^^*)



今日も素敵な一日を〜♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿