2015年8月8日土曜日

Happy 888♪

 
 
今日は 8月8日✴の
 
 
しかも〜2015のイヤーナンバーも
 
 
 
 
 
 
トリプル無限大のHAPPYデーでした♪
 
しかも
 
8は 循環の数字♪
 
こんな すごい888の日に
 
 
うちに来たのが
 
 
TOMOYOさんの  循環の樹
 
 
 
凄すぎる―ーーーーーーーーー☆彡
 
 
いろんな 話のめぐりあわせで 少しの間
 
うちに来ることに♪
 
 
888の日に 循環の樹が 来るなんて♪
 
 
ミラクルHAPPYすぎーーーーー
 
 
 
 
 
 
スタバで 待ち合わせて
 
 
ピーチラテを
 
 
いただいて
 
美味しすぎるーーーーーーーー☆
 
 
桃が最高に美味しかった〜♡
 
 
 
話は 豊かな無限大∞の未来の
 
話で 盛り上がり〜♪
 
 
 
最高でした✴
 
 
TOMOYOさんから
 
 
こんなプレゼントも もらって
 
 


 
またまた
 
最高♪
 
 
 
これからは いろんな 未来を
 
 
自由に描き それが
 
バンバンっ 実現していく時代☆
 
 
それを できるか できないかは
 
 
やるか やらないかは
 
 
 
 
あなた次第♪
 
 
 
えーーーー
 
良いイメージングもしてるし ポジティブな
 
アファメーションもしてるのに
 
なんで
 
いろいろ 叶わないの???
 
 
 
いう方へ〜
 
 
 
 
 
帰ってきたら
 
 
 
 
子ども達が
 
 
今日 huluで観ていた
 
 
 
 
懐かしい〜天海祐希のドラマ
 
 
女王の教室
 
 
 
こんなセリフが 飛び交っていました

 
 
 
 
いい加減 目覚めなさい!
 
 
 
いつまで 人のせい 環境のせい
 
親のせい 友達のせいにしてる気なの
 
あなたたちは!!!
 
 
あなたたち自身の 人生なの
 
 
いい加減 目覚めなさい!!!
 
 
 
 
 
と☆彡
 
 
その場面を 観てから
 
 
100%自分原因説の本のワークを
 
開いたら
 
 
 
 
 
 
キラキラレッスン 
 
怒りを持ち越さないワーク
 
 
 
出てきたので
 
 
これは 偶然では ないなという
 
セリフや
 
メールもその時 受け取ったりしたので
 
 
 
シェアさせていただきますね(^^♪
 
 
 
 
一つの 一つの 怒り イライラに
 
向き合って 誰に なにを言いたいのか
 
どんどん 書き出してみましょう
 
 
例えば
 
Bさんの何々〜だからむかつく!
 
Cさんは 何々〜だから イライラする!
 
 
こんな風に全部 書き出してみましょう〜
 
 
 
書き出してみると
 
自分のブラックな部分を 客観的に確認できます✴
 
 
そして
 
 
昔のことも含めて
 
思いついたことをどんどん書いていきます
 
 
思い通りにならなくて イライラしたことを
 
ぜーーーんぶ 書き出す感じです
 
 
イライラの気持ちは 何か自分の思い通りにいかないときに
 
湧いてくれる気持ち
 
 
どんなに
 
 
自分の心は 綺麗で 怒るこなんてなんにもなーーい
 
 
 
という場合でも
 
実は不満や不安があるので
 
イライラさせてくれるのです
 
 
その
 
 
不満や不安があるよ
 
 
ということを
 
潜在意識があなたに教えてくれています
 
 
イライラを書きだすと そのことがよーーーく見えると思います
 
 
そのイライラは
 
誰か(何か)に対してのものです
 
自分の思い通りにならないから嫌だったということが
 
だんだんわかってきます
 
たとえ 
 
どんなにその人が「すごくひどい」と見えるような人だとしても
 
 
その人に言いたいことや他の人にたいして
 
 
何かイライラしたことや 嫌だったことを
 
書き出してみると。。。。
 
 
 
ふしぎふしぎ!!
 
 
 
実は あなたが 誰かや何かに対して
 
 
とーーーっても不満をもっていることが
 
 
 
わかってきてしまいます
 
 
不満を持っているのが悪いとか
 
 
 
ダメとかではなく
 
 
あなたも”不満を持っている人”だった
 
 
となんとなくでもわかればいいのですね(*^^*)
 
 
どういうことかというと
 
 
不満を誰かに対して持つ
 
ということは
 
あなたは 攻撃の思考
 
 
を送っていたということです
 
 
攻撃の思考を少しでも送っていれば
 
あなたも攻撃の思考を受け取るような
 
出来事を体験します✴
 
 
つまり
 
 
攻撃の思考を 送り出したり受け取ったりを
 
繰り返しています✴
 
 
そして 誰かから 不満をぶつけられたり
 
あなたが誰かに対して
 
不満を持ったり
 
または 理由は ないけれど
 
イライラしたりしてきます。
 
 
 
攻撃の思考は 強力な思考のひとつですから
 
 
一度でも送り出すと
 
他の人に投影されて他の人から攻撃を
 
受けてイライラします
 
 
 
あなたが なぜかわからいけれど
 
イライラする 時は
 
 
イライラの思考が宙に浮いて
 
あなたがキャッチしてしまうから〜と

 
感じてみるといいかもしれません
 
 
こんな風にイライラするときは
 
あなたが


 「思い通りにならなくていやーーーー!!!」
 
 
という思考をいろいろな場面で送りだしていたことを
 
確認しましょう✴
 
 
 
自分の思い通りにならなくて嫌だからイライラしていた
 
ことを認めてしまう感じです
 
 
 
そうは 言っても 自分は悪くないし。。。
 
 
言いたい気持ちがでてきたら
 
その時点で

 
 
自分は悪くなかったら、誰かが悪い


 
 
 
言いたい気持ちなのかを確認するといいのですね
 
 
 
 
やっぱり 自分は 人を悪者にして自分をいい人にしようとしていることが
 
 
わかります
 
 
 
または物事に対して良いとか悪いとかをしっかりと
 
設定してる自分もわかります
 
 
良い悪いを設定しているのが
 
いいとかダメとかではなく

 
 
あなたは何を思っていたかを確認してみましょう
 
 
 
あなたはどれだけ人を自分の思い通りに動かしたいのでしょうか?
 
 
あなたは そんなに偉い人なのでしょうか?
 
 
 
 
自分が みんな私に従いなさい!
 
 
命令している女王様だったことを確認してみましょう
 
 
何度も言いますが
 
 
それが
 
良い  悪い
 
 
とかではなく
 
あなたが イライラしているときは
 
 
あっ 女王様している
 
 
認めてしまいましょう
 
 
 
 
あなたが わからずやの女王様でいるかぎり
 
あなたの周りも同じようになってきます
 
イライラの減少がたくさん
 
現れてくるような状態になるのです
 
 
 
 
私は 人を思い通りにさせたかったんだ。。。
 
だから 周りの人が教えてくれてたんだ
 
 
だから 私の周りは 勝手な人が多かったんだな
 
 
 
イライラすることになんのメリットもないことが
 
わかるとイライラしてりうことが
 
バカバカしくなります
 
 
今までイライラの感情を持たせてくれたのは
 
あなたの潜在意識があなたに
 
 
結構 自分勝手だよ〜
 
 
というのを教えてくれるためだったのですね!
 
 
 
なんだ わたしって 人のことをいろいろ言ってたけど
 
自分も結構自分勝手だし わがまま
 
 
あーーもう わがままも自分勝手もやめよう
 
 
そんな風に感じることが出来るようになると

 
 
すべてが
 
スムーズに周りだします

 
 
 
イライラは あなたにいろいろなことを
 
教えてくれています
 
 
今のままの自分を全部受け止めてみましょう
 
イライラしている自分でもOKです
 
 
今のままの自分を認めると受け止めると
 
 
あー私って こんなことを感じていたんだな〜と
 
 
気づき
 
 
怒りを持ち越さなくなります
 
 
イライラするときは チャンス!
 
自分を大切にして そのままの自分を認めてあげましょう
 
 
そして
 
わがままな自分も自分
 
 
愛してあげましょう〜(*^^*)
 
 
 
 
秋山まりあさん著 しあわせな未来からの招待状より〜
 
 
 
 
 
女王様が なんと2回もでてきたーーーんですよ〜(*^^*)
 
シンクロです✴
 
 
 
誰かに ”怒り”や不満を もつのは
 
とっても 自然なことだと思います(*^^*)
 
でも
 
そこで
 
無理に 私っていい人だから
 
許そう〜
 
とか
 
 
なかったことにしよう〜
 
 
蓋をしても
 
蓋をしても
 
その下には 怒りや不満が残ったまま。。
 
 
認めて
 
 
クリーニング
 
 
そして教えてくれた
 
その存在に潜在意識に
 
 
感謝
 
の繰り返し〜です
 
 
 
今日のトリプル8デー♪♪♪
 
 
すごい勢いで エネルギーがやってきています〜✴
 
 
 
TOMOYOさんと
 
何気なく〜
 
 
未来の自分設定をして 宣言していました〜(*^^*)
 
 
 
 
 
ワクワク♪ーーーー
 
 
 
 
昨日見た空 太陽の下の虹♪
 
 
ダブルレインボー☆は ハワイで幸せの予感♪
 
 
 
すべては
 
 
あなた次第♪
 


 
 
幸せな8月を♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿