2015年8月25日火曜日

キラキラ♪ 未来

 
 
台風もやってきていて
 
いよいよ 夏休みも 終わり〜♪ですね(*^^*)
 
 
 
母親のみなさま お疲れ様です!
 
 
 
私は この夏は トマトを 食べまくりました〜〜
 
 
大げさに言えば 週の半分は 
 
 
トマトをたっぷり 使った ミネストローネを
 
 
作って食べていましたよ〜〜(*^^*)
 
 
 
夏に トマトを食べておくと
 
冬に風邪を 引かないし 美容にもいいし〜
 
 
 
この夏はトマトと大豆を 思いっきり食してみました(^^♪
 
 
大豆は 女性ホルモンにいいですもんねーーーー!!!
 
 
 
友人にアドバイスしてもらって
 
 
毎日 納豆も食べました〜♪
 
 
娘たちと一緒に 豆マメ生活
 
 
そのおかげか 夏バテなども ダルさも 一切なく
 
 
過ごすことができましたよ〜♪
 
 
 
あと 1週間で 8月も終わりですね
 
 
 
以前 ブレスレットやネックレスを
 
 
購入してくださった方は
 
 
ツイテいた メッセージを読み返してみてください♪
 
 
 
そして
 
本当に そうなっているように
 
改めて 感じていただくことが とっても
 
 
良い状態に 自分をもっていくことができます(*^^*)
 
 
 
私は この夏 1日使って
 
未来ウキウキ
 
スクラップBookを 作ってみました〜
 
 
ぶっくおふで いいなあ〜と思う
 
写真が載っている 雑誌を 何冊か
 
購入して(1冊100円!)
 
 
切り取って 貼って を 夜中まで♪
 
 
実は 20代の頃にも やっていて
 
 
それを 今見返したりすると
 
 
写真のイメージと 同じ感じの家に住んでいたり
 
 
好きな 洋服のテイストが変わっていなかったり〜
 
 
宝地図と似てると 思うのですが
 
 
 
自分が いいなあ〜♡ と思うものは
 
なんでも 貼る
 
という ルールを勝手に作って やっているので
 
 
未来の自分は どうなっていたいんだ?!
 
とか 考えずに
 
 
どんどん貼っていくのが 楽しい♪んですよ
 
 
是非〜おすすめ〜♡
 
 
私なんて おみくじまで 貼っちゃいました(^^♪あは
 
 
 
 
本の中の 文章も書きこんだりして
 
 
 
その日の
 
 
年月日も書いておくと 後で見た時に
 
 
あーこの時 こう思っていたんだ〜
 
 
とか
 
 
何を感じて それが いいと思ったんだ〜
 
とか
 
 
感情が 蘇ります(*^^*)
 
 
 
 
綺麗なものを見て
 
 
ワクワク♪する気持ちは
 
 
成功へとつながっている〜
 
 
あなたのなりたいビジュアルをイメージとして
 
定着すること
 
 
基本は 気持ち良く 眺めるだけ〜♡
 
 
 
窪田千紘 さん 著
 
奇跡のように人生が変わる方法より〜
 
 
 
 
 
この言葉も 私の ウキウキ♪スクラップックに
 
大好きなフォトスタイリストの
 
窪田さんの 本の中の美しい写真とともに
 
 
手書きで 書きましたよ〜(*^^*)♡
 
 
(この画像は 窪田さんの画像からお借りしました)
 
 
こんな感じで♡
 
美しいもの 自分の好きなものだけの
 
 
自分のためだけの 本を 創っている感覚で
 
本当に おススメですよ〜(^^♪
 
 

先日 入荷した レムリアンクオーツ*
 
 
 
美しい石です♪
 
 
 
今日は とってもアピールしてキラキラと輝いていましたので
 
 
急きょBLOGに載せました♪
 
 
 
 
今週も素敵な キラキラの1週間を〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿