2015年8月17日月曜日

アトランティス

 
 
お盆もすみ〜いよいよ夏休み 8月も
 
 
後半に突入ですね〜〜(*^^*)
 
 
 
お盆に入る前に
 
 
 
東京へーーー☆ ワークショップを受けに行ってきましたよ〜♪
 
 
 
一日、深い癒しのワークを受けさせてもらいました
 
 
ものすごく 濃い日になりました✴
 
 
 
 
これから
 
 
大きなSTONEの取り扱いも
 
 
していきたいな〜と思っていたので
 
 
その準備もかねて〜(*^^*)行ってきましたよ〜♪
 
 
 
 
お盆の2日間くらい
 
 
まったく仕事をしなかったら
 
 
メチャメチャ 体が重くなったんです!
 
 
 
今年に入ってから この現象が続いていて
 
 
 
3次元にどっぷりになると
 
 
体が重くて だるくてという体調になってしまうんですよ(^^;)
 
 
 
 
 
何かしら 仕事をしていると
 
 
 
まったく 調子がいいのに
 
 
 
やらない日は 一日ならいいけど
 
二日も続くと もう大変(*_*)
 
 
 
 
ブレスレットやネックレスを創る時は
 
 
やっぱり 特別な次元の中にいるように思います♡
 
 
天使や妖精たちと一緒だから
 
当然 気持ちがいいのですね
 
そして
 
 
永遠にこの楽しい〜♪時間が続くと嬉しいな〜と思っています(*^^*)
 
 
お仕事に させていただくみなさまにも
 
本当に
 
 
感謝です✴
 
ありがとうございます♡
 
さて
 
さて
 
東京での セミナーは アトランティスの
 
ワークを取り入れてやったんですが
 
ものすごーーーく
 
美しい〜✴
 
アトランティスの神殿に
 
行きました
 
(アトランティスで検索したら
 
ドバイの アトランティスホテルというところが
 
でてきたのですが
 
ここに そっくりでした〜〜!!!ビックリ!!)
 
↓ ↓
 
あまりにも 美しい光とクリスタルの神殿で
 
 
私は
 
マスターや大天使のような 存在のかたがたと
 
一緒で
 
 
その中の
 
お一人から
 
 
光る本を プレゼントされたんです〜✴
 
 
これは黄金カステラ笑↑  光る本に似てる〜
 
 
そして
 
 
 
個人的に
 
 
最後に ご先祖さまの癒しも やってもらったんですよ〜(*^^*)
 
これも アトランティスの中の
 
 
ひとつのヒーリングだそうですが
 
 
あまりに 強烈な光で
 
 
ほとんど まるっと 最後のこのヒーリングは
 
 
覚えてないくらい!!!
 
 
 
 
ちょうど お盆前で
 
このタイミングで やってもらって
 
 
本当に良かったです♪
 
 
 
クリーニングがスコーーーーンと進んだみたいでした(^^♪
 
 
あとは コツコツと進めてるんですが
 
 
新たに ホームページを設けることとなりまして
 
 
8月いっぱいで 完成を目指していますが。。
 
 
が 頑張ります〜〜〜
 
 
 
新たなホームページでは 楽天カードのID決済が
 
できますので
 
便利になるかな〜と思います(*^^*)
 
ごめんなさい
 
私も まだ色々把握してないんですよ〜〜
 
 
 
また随時報告させていただきまーーす♪
 
 
 
ではでは
 
残りの夏休み♪みなさま〜ファイティーーーン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿