2015年8月31日月曜日

are you READY?

 
 
女神ダナさんのことを昨日
 
 
BLOGにアップしてから
 
 
 
天使ルームの 一番上の棚に
 
 
 
モノを置こうとのぞいてみたら
 
 
 
女神ダナのポストカードが
 
 
にっこり待っててくれました〜
 
 
きゃーーー
 
 
このポストカード!
 
 
エレマリアさんの個展へ行ったときに
 
 
 
自分用に 購入したのがこれだったーーー!!!
 
すっかり忘れてた〜
 
 
 
って
 
 
立て続けの女神ダナ シンクロに感動♪
 
ついでに
 
 
エレマリアさんの本を開いて
 
 
 
この女神ダナの メッセージを読んだら
 
 
またまたシンクロ〜♡
 
 
 
喜びに満ちた新しい始まりのサインが
 
 
キラキラと輝きながら
 
 
あなたの目の前にやってきました✴
 
 
 
ワクワク♪しましょう〜!!!
 
ときめきましょう〜!!!
 
 
すべてがあなたのもとに創造されていきます✴
 
 
あなた自身の意図をしっかり持ちましょう✴
 
 
そして
 
美しいビジョンを描きましょう✴
 
 
あなたが心に描いたことが
 
 
あなたのすばらしい未来となっていきます
 
 
 
女神ダナの愛とヒカリと豊かさの祝福
 
 
 
えーーー♡
 
 
いつも花ロバBLOGで書いてる
 
 
文章と超シンクロ〜♡♡♡
 
 
ポストカードは
 
購入してきてたけど
 
 
ちゃんと
 
メッセージ読んでませんでした〜♪
 
 
 
エレマリアさん♡
 
ありがとうございます♡
 
 
 
女神ダナさん すごすぎ☆
 
 
 
 
そういえば
 
女神ダナさん
 
額のところに
 
 
三日月があるのですが
 
こちらも 何年か前に
 
 
超シンクロで
 
BLOGに書いたな〜♡
 
 
懐かしくなりました♡
 
 
 
 
 結構 女神ダナさんとご縁があるかも〜♪(*^^*)
 
 
 
今日
 
 
長女が ユニコーンのTシャツを着てたんです♪
 
 
 
エレマリアさんで
 
長女に選んだポストカードは
 
 
 
 
黄金に輝くユニコーンっていう名前だったな〜って
 
 
 
 
 
しかも
 
 ↑
 
長女のTシャツの
 
ユニコーンも黄金に輝いてる笑!!!
 
 
 
 
エレマリアさんのもう1冊の本を開いたら
 
 
 
あれ?!
 
 
このこ なんだか長女に似てる〜〜!

 
 
 
 
しかもこのこ
 
 
ユニコーンにノッテルし〜
 
 
すみれ色の洋服着てるし〜
 
(長女の名前はスミレ)
 
って
 
 
白い魔法使いのフェアリーエンジェル!
 
 
って!
 
 
 
 
 
きゃー!!!
 
 
 
 
長女は Mさんに観ていただいた
 
 
マヤ歴で 
 
 
 
白い魔法使いだったーーーー
 
 
って
 
またまた 大興奮♪笑
 
 
 
 
 
ユニコーンTシャツを着てる
 
 
 
長女に言ったら
 
 
 
”へえ〜〜 すごいね”
 
 
 
 
って(^^;) 一言
 
 
 
もう親の興奮に 慣れっこで
 
 
ここは クールです(^^;)
 
 
 
長女は 白い魔法使い☆
 
 
 
確かに
 
 
1年前
 
 
それまで
 
 
大学なんていかなーーいって言ってた
 
 
長女が(今中3ですが)
 
 
ある日
 
 
 
ママ、 うちやっぱり 大学行くことにしたから〜
 
って
 
 
 
えっそうなの?!


 
 
 
 
 
って(^^;)
 
 
 
 
 
確かにその会話の何日か前に
 
 
冗談で
 
 
 
”大学行かないんだったら
 
魔法学校にでも 行けば〜?”
 
 
 
 
って私が
 
言ってたんです
 
 
長女が大学行く♪と言った翌日
 
 
長女の友人のKちゃんの母からメールがあり
 
 
 
 
”うちの Kが突然 大学行くっていってるんだけど
 
すーちゃん 誘ってくれたんだって〜?
 
これで
 
勉強もやる気になります♡”
 
 
 
って
 
嬉しそうにメールが
 
あって
 
 
 
 
あっ。。。まさか
 
 
 
って思ったけど
 
 
 
案の定
 
その後すぐにKちゃん母からの
 
 
ラインの 落胆のポーズとともに
 
 
 
 
 
”うちのKが すーちゃんと
 
魔法学校行くって言ってます。。。。。。”
 
 
 
って
 
 
オっオイオイオーーイ(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
もう
 
それは 家族の会話だけにしてよ〜〜〜
 
 
Kちゃんの母に
 
なんてLINEを返していいのよ〜〜ん
 
って
 
 
困ったことが
 
ありました(^^;)
 
 
 
 魔法学校の本を
 
持ってる私は↓
 
 
余計に なんとも
 
言えず。。w
 
Kちゃん母からも
 
突っ込まれてないので
 
スタンプでごまかしておきましたよ〜〜


BLOGにも

何回も 登場していますが

夏休み最後の日

この文章で クリーニングを〜♪(*^^*)


   自分自身が 整えば、 周りも 整う”
 
    子供に 対しては どんな 子供であっても
 
お母さんがクリーニングしていくうちに
 
 子供は 自分らしさを 表現していきます
 
” こうしなさい” ”ああしなさい”と子供に指示をだすのは 子供の神聖なる
 
インスピレーションをブロックしているのです
 
親が 導くのでは なく~
 
子供は すでに 完璧なんだ という 思いで クリーニングを続けることで
 
自分の記憶が消去されるのです
 
そうすることで 子供も 夫も 町内も 親戚までも 管理しなくても良い 状態になります
 
ホ オポノポノ メリーコーラーさんより
 
 

いよいよ 頭の思考から 完全に

解放されて


インスピレーションで動いていく時代が

どんどん加速していきまーす♪


 
are you READY?
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿