2015年7月23日木曜日

東京観光☆ 

 
 
 
思い立って〜
 
 
 
家族で 21日 22日と 東京旅行へ行ってきました〜(*^^*)
 
 
 
 
突然 泊まりで行きたくなり
 
 
ホテルも グイグイと押してくる
 
 
天使の直感で パパパ〜決めました✴
 
 
 
犬が2匹来てから 家族旅行なんて
 
 
泊まりで 行った事がなくて
 
 
ウサギも3匹いるし
 
 
絶対無理だな〜
 
お金も かかるし〜
 
 
 
なぜか 決めつけてたんです〜
 
 
でも
 
 
 
空のManaさんの本やクリーニングを
 
 
していると
 
 
”今”この時感じて 導かれてるなら
 
 
ちょっと その直感を大切に
 
 
していこう〜と思うことが 多くなってきたので
 
 
 
今回は それが
 
 
家族旅行だったんです〜(*^^*)
 
 
 
 
で すごい勢いで 手配したり
 
 
東京のスケジュールもたてちゃいましたよ〜✴
 
 
 
 
今回は 有名ラーメン店と
 
 
漫画大好きな 子ども達が
 
 
池袋のアニメイトへ行きたい
 
 
まず 池袋へ〜
 
 
開店と同時に ラーメン屋へ
 
入る 私達家族 w
 
 
美味しかった〜〜
 
一風堂さんでした✴
 
 
そのあと
 
 
いきなり たくさんの果物をのせた
 
フルーツロバちゃんを発見♪
 
 

 
 
 
池袋は フクロウさんがシンボル?
 
 
私が 花ロバ☆彡を始める直前に
 
 
夢で 見た 白ふくろうさんにも 愛ました〜♡


 
 
池袋から
 
 
 
表参道へ 移動して♪
 
 
オリジナルパンケーキハウスへ
 
 
 
 美味しかった〜けど もう少し物足りない気分w
 
 
 
(画像は借りています)
 
 
 
 
キャンディー屋さんは
 
 
前回も 行って
 
 
 
長女が もっと買ってくれば良かった〜と
 
 
 
 
後悔していた
 
 
candy show TIME

 
 
この↑ 作ってる画像は お借りしたもの
 
私達が行った時は すいかのキャンディーを
 
4人くらいで 作ってましたよ〜♪
 
 ここのキャンディー
 
 
すごく可愛くて
 
すごく美味しいんです♪
 

 
 
その後
 
また 美味しい スイーツを見つけてw
 
 
 
 
それは お持ち帰りに ホテルで
 
食べることにして〜
 
 
 
ホテルの部屋へ行ったら
 
 
部屋から スカイツリーが 見えて〜✴
 
 
(この景色 そして部屋も最高!!!で
 
とてもお値打ちな値段だったんです!!!)
 
 
写真を撮らなかったのですが
 
 
バスルームが最高でした〜♪
 

 本当に
 
 
綺麗でした
 
 
とっても 宇宙的☆で
 
 
ずーーーーっと
 
 
窓を 全開にして
 
 
観てましたよ〜〜
 
 
夜 パパと
 
 
ホテルの外へ買い物に出かけて
 
 
ふっと
 
 
 
ロビーを見ると
 
 
 
 
 
 
うそ!
 
 
妖精さんがいるーーーー?!
 
 
チェックインしたときは
 
 
全然気が付かなくって
(へとへとで お部屋に直行したので(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
超ビックリ✴
 
 
興奮して
 
 
ホテルの前に出ると〜
 
 



えーーーーー!!!!
 
 
天使さん!!!
 
 
ここ 天使と妖精さんの ホテルじゃん〜♪
 
 
興奮して
 
 
部屋に戻って
 
 
 
天使を思いながら
 
ふっと
 
時計を見ると
 
 
 
 
天使 10テン4シ
 
って!www
 
 
こんなに 素敵なホテルを用意してくれて
 
本当に ありがとう 天使♪ーーー
 
翌朝も
 
 
ラウンジを見ると
 
 
こんなに大きな天使が 立っていましたよ〜♪
 
 



 
 
 
 

 
取り囲むように 妖精さんがいるんですよ〜♪
 
 
なんと
 
この ホテルの天使さんたちの
 
 
おかげで
 
 
子ども達も とっても素敵な買い物ができましたよ〜♪
 
 
 
妖精のラウンジのすぐ横で
 
 
キラキラと輝くショーケースが!!!
 
 
 
 
 
スカイツリーに行って
 
 
買い物する予定だった お財布が
 
 
 
キラキラショーケースの中に入っていました♪
 
 
 
 
スカイツリー行のシャトルバスに乗る
 
5分前のミラクル〜♪
 
 
とっても可愛いのに お値段もお手頃で♪
 
 
すごく可愛い星が輝いてる 
 
袋もプレゼントしてくれました♡
 
 
 
ホテルの部屋から ずっと
 
 
スカイツリーは 観ていたので
 
 
これで 河口湖に寄って帰れる〜〜✴
 
 
本当に ありがとう♡天使さん妖精さん♡ーーー
 
 
 
昨日の朝の
 
ホテルの前の天使さんにサヨナラして
 

 
手に太陽 足に月です✴
 
 
これも〜実は実は 超シンクロなんですーーー☆(*^^*)
 
 
 
 

 

 
 河口湖の オルゴールの森に
 
寄りました〜✴
 

 
道中も


ホテルと同じ?!妖精さんを見かけてビックリ!!!


オルゴールの森も


天使さんがあふれてましたよ〜

(写真を撮ってないの〜ですがーー)



お花が 本当に綺麗でした


こちらはハート


 
天気は 良かったのに
 
 
ちょうど
 
真ん前の富士山だけに
 
雲がかかっていて
 
 
見れなくて

 
 
見える日は こんな感じだそう〜♪
 





薔薇もたーーーーくさん咲いていましたよ


5月6月は もっとすごい薔薇なんでしょうね〜✴


オルゴールの

ヒストリーを聞いたり あんまり期待してなかったけど


とても良かったです(*‘ω‘ *)

 
 ミロのヴィーナスも 可愛い ベンチもバタフライで♪



旅行中に 天使や妖精さんに たくさん

逢えて


やっぱり


この東京旅行の天使の導き♪を


すごーく感じました〜✴



帰宅したら


不在届けで


素敵な石が 届いてる〜




ヘロヘロでしたが


夜間受付まで とりに行ってきました〜♪


また


素敵な 石たちを 紹介させていただきまーーす(*'▽')



最後に


空manaさんの天翔ける歓喜の弥栄より




観光はとてもスピリチュアルなこと

自分がその土地に惹かれて行くにはいくだけ理由があり

そこを祝福し直すことで

その土地が浄化されることになっていきます✴

観光は ゆとりがある人が行くのです✴


時間のゆとり

お金のゆとりです。



そして


実は ゆとりある心が 時間とお金のゆとりを生んでいきます✴



ゆとりある心

すばらしいものを観ようとする心


素敵な部分に出会い

それを光として


魂で観じてくる。


光を観じるから 観光 です✴


素敵だった〜と

みんなに伝え またそこを訪れる人が増える

まさに

弥栄に貢献です✴


すばらしさという光の部分が広がって 過去の歴史が


浄化されていきます。


結界を張ってがんばって浄化しているより

ズーーーーっと浄化が早く進みます✴




旅行だけでなく
 
あなたの才能(我欲、願望)を限定することなく

その時その時を素直に楽しんでいってください✴



エゴの頭にとっては そのときの楽しさが何の脈略もないように

見えても あなたがただ楽しいバイブレーションに

従うこと自体が ちゃんと

人生の最高の脈略になっていくことを知るでしょう〜✴


今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます♡



素敵な 楽しい♪夏になりますように♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿