2015年7月15日水曜日

魔法王国

 
 
今日は 新月ですね(*^^*)
 
 
 
昨日 TOMOYOさんの展示へ
 
 
出掛けたら
 
 
TOMOYOさんの友人の方が
 
 
マヤ歴を観てくれて〜✴
 
 
すごく 楽しかったです♪ ありがとうございます♡
 
 
 
私は  黄色の種 黄色い人 13キン
 
 
とゆうことでした(*^^*)
 
 
こだわりの職人肌で とことん突き詰めるタイプだとか〜
 
 
確かに✴
 
 
オタク気質なので あてはまる!
 
 
13キンは 宇宙と繋がってる人だそう〜
 
 
黄色の ドウルジークリスタル
 
を つけていって
 
サンダルも
 
シャツも黄色の花柄だったので☆
 
 
そのまま〜でした(*^^*)
 
 
 
そしたら
 
名古屋嬢の
 
キラキラ石会の時に
 
残った黄色のドウルージー
 
 
今日 黄色の ドウルージー残っていたら欲しいです〜✴
 
 
 
連絡をいただいたので
 
(繋げてくださったY美さん Tさんありがとうございます♡)
 
 
昨日の黄色のエネルギーが
 
 
そのまま続いていましたよ〜✴
 
 
なんと
 
 
うちの家族 次女を覗いて
 
 
私とパパと長女は
 
 
全員 黄色の種を持っていました✴
 
 
種だけあって 割れるまでが
 
大変だ〜そうなんですが
 
 
 
割れたら
 
すごいんですって〜!!!
 
 
才能が開花していくそう(*^^*)
 
 
 
 
長女は 今 ピスタチオのようなので
 
 
TOMOYOさんからも
 
今日メールをもらって
 
 
その皮をどんどんとって
 
いけば〜いいそう〜✴
 
マヤ歴で
 
 
黄色い種の白い魔法使いだった
 
長女は
 
 
種をパッカーーンと割れたら
 
 
白の魔法を 使ってくれそう〜✴
 
 
 
 
 
その方法も なんとなく教えてもらって
 
 
昨日 今日と 嬉しいアドバイスを
 
いただきました(*^^*) 嬉しい〜♪
 
本当に 楽しいかったです♪ 感謝でした
 
 
 
KokiaのOJUJU羽根ネックレス
 
 
 
こちらは
 
ベージュとネイビーが 昨日 届きました✴
 
 
 
 
そして GREENは もう少し
 
 
編むのに時間がかかりますので
 
お待ちください♪
 
 
 
との事です(*^^*)
 
 
 
ご注文いただいた方 もう少し〜お待ちを♪
 
 
GREENの方も
 
 
7月中には
 
お届けできます✴ので
 
 
そして
 
 
 
OJUJU羽根ネックレスですが
 
こちらの
 
魔法のミスト
 
つけさせていただきます✴
 

 
ユニコーンの魔法がかかるように〜✴
 
 
 
これから 新しい世界へ飛び立とうと
 
決意していく方へ〜
 
 
 
魔法のミストの中身は
 
 
フローラコロナの 新しい夢へ向かっての花ロバ☆ブレンドが
 
 
入っています♡
 
 
 


魔法のミストのラベルは
 
 
 
TOMOYOさんの銀河展の時の絵
 
 
聖なる導き✴
 
 
 
です♡
 
 
 
OJUJU羽根ネックレスに
 
 
たくさんの素敵な魔法がかかりますように〜✴
 
 
 
 
このBLOGで気になった方も
 
 
 
OJUJU羽根ネックレス✴
 
注文受付していますので
 
 
ご連絡を〜♪
 
 
 
 
KokiaのOJUJU羽根ネックレス✴
 
12300yen
 
(魔法のミスト☆ツキ  ナンシーの魔法使いKokiaのクッキーもツイテますw)
 
 
 
09015660030
 
 
 
 
今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます♡
 

 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿