2015年6月4日木曜日

塩ボール✴キラキラ

 
 
気が付けば あっという間の木曜日!
 
 
 
前回 書いたエレマリアさんの出来事が
 
 
ずっと〜前のように 感じてビックリ!!!
 
 
そして
 
 
いろんな ミラクル☆メールを
 
 
同時に たくさんの方から
 
 
いただいて
 
 
超嬉しかったです〜✴
 
 
本当に 嬉しい〜ミラクルシェアを
 
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
興奮して 眠れなかった あはは
 
 
 
 
 
 
昨日は 満月でしたね〜
 
 
 
満月の前の日 偶然見つけた
 
 
 
”塩ボール”の記事
 
 
 
 
あら塩に 水を吹きかけて
 
 
まんまるにして
 
 
 
天日干しをして
 
 
 
玄関に飾る〜というものなのですが
 
 
 
 
やってみたい!
 
 
 
と あら塩を 数袋買ってきて
 
 
 
3玉作りましたよ〜
 
 
 
なんでも バリ島の伝統秘術だとかで
 
 
 
塩500グラムを用意して
 
 
 
水をふきかけ
 
 
 
 
まんまるにして
 
 
 
数日間 水分が飛ぶまで
 
 
天日干しにします
 
 
 
固まったところで
 
 
 
紙やすりなど を使い綺麗な球体にするそう〜✴
 
 
(これが ちゃんとまだ 出来てない私↑)
 

今 よく読んだら


これ 金運に効くそうです!!!

(今 気が付いた)



出来たら玄関に飾るのですが

白無地のお皿にのせてください✴



”強く祈願するといいそう”


作っていて思ったのですが



これ


とっても 楽しい♪ なんか


とっても いいです〜よ〜♪
 


キラキラして 綺麗です✴


どれだけ持つのかは 書いてないです〜〜


崩れてきたり


湿ってきたら 

太陽に当てて浄化してください


パワーが回復します✴

と書いてありますよ〜(*^^*)





昨日の満月は

楽しく♪アルコールを飲むといい♪



書いてあったので



 近くのコンビニで これを♪


湖池屋さん 天才〜〜


最近 タイのグリーンカレーを食べたばっかり

だったのですが


そのまんまの味が

チップスになってました〜♪


ビールにすごくよく あうあう♪


今日は 買い物へ行った時に

ふと

牟呂八幡さんへ

お参りに行きたくなり〜



立ち寄りましたが


もう

最高でした✴



お守りが欲しくなって


見ていたら


2つ気になるものが


その2つは 最近新しく作られたものだそうで



神社の方も

詳しく説明してくださって




購入してきました〜♪


お守りが 気に入る

って


すごい おもしろいけど


なんか すっごく


この2つのお守りが 気に入ってますよ〜〜



また

BLOGにアップしますね(*^^*)




水星逆行は もうすぐ終わりだそうで


これから

みなさまは もっと もっと


かる〜く 楽し〜く♪


なっていきますよ〜♪


私も なんだか


楽しい♪予定とお仕事が じゃんじゃん


やってきていて

本当に

感謝の気持ち



させていただきます(*^^*)







金運 金気 も どんどん あがりますよ〜♪



塩ボール 試してみてくださいね(*^^*)




明日も ミラクルHAPPYな一日を〜♪

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿