2015年6月30日火曜日

AM12:00のお知らせ♪

 
 
前回の載せた
 
OJUJU羽根ネックレス✴
 

 
 
糸はグリーンは ないのでしょうか?
 
 
 
との問い合わせが ちらほらありましたので
 
糸は ベージュかネイビーになりますって
 
限定していましたが 
 
 
kokiaさんに 問い合わせたら
 
 
 
グリーンもできます♪
 
 
とお返事いただきました✴
 
 ので
 
 
グリーンも 承ります♡ね
 
 
意外とどんな服にも合い とってもオシャレな
 
 
OJUJU羽根ネックレス✴
 
 
今 Duetのネックレスをお持ちの方は

重ねづけしても

素敵です〜✴


そうです♡

今回は 石の紹介でした〜✴が


6月30日の最後の

6月最後では

なく



今日 AM12:00に


7月1日(水)に BLOGに載せることにしました

どうしても


7月が良いという

天使のインスピレーションです✴





3個のみの入荷です✴


Angel fairy Duet

の 大天使マンキーが

ビビビーっと


きた 石のみを納品しました✴



今後も 不定期に こちらのBLOGから


発信させていただくつもりですが

ただいま

わんさかお仕事が増えていっています✴


本当に ありがたいくらい


やりたいことが たくさん


次から次へと湧いてくるんで

とっても〜

嬉しい♡のですが



でも 私は 1人☆なので


マイペースながらも
 

しっかりと 届いたピカリンインスピレーションに


従ってやっていきま〜す(*^^*)


 
 
 ではでは


今日の AM12:00 7月1日を


お楽しみに〜♪
 
 今日も
 
BLOGを読んでくださってありがとうございます(*^^*) 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿