2015年6月23日火曜日

福いっぱい♪ 幸せいっぱーーーーい♪

 
 
夏至 みなさまはどのようにお過ごしだったでしょうか〜?(*^^*)
 
 
 
 
昨日は 名古屋から友人が来て
 
 
 
ワイワイ♪ガヤガヤ楽しんじゃいましたよ〜♪
 
 
 
 
宝石箱を開くように
 
 
 
石たちに ご対面していただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッハGOGO♪で
 
銀河を駆け抜け中の
 
 
Y美さんが
 
この美しい シンデレラブルー♡の
 
石を
 
購入していただいてから
 
 
 
 
 

あっという間に
 
 
次の入荷の石たちも
 
 
次々と
 
お嫁入りが決まり〜♪
 
魔法をかけられたように
 
 
アッという間に
 
行く手が決まりました〜♪
 
 
 
 
 
 
 
新しいこちらの石たちも 
 
 
 
真っ赤な太陽と♡ハートの石が
 
 



 
 
 
昨日は 名古屋嬢たちの
 
もとへと お嫁入りが決まり〜♡
 
 
イエローが残っています〜♡
 
 
 
 
このイエローも すぐに
 
 
お嫁入りさきが決まるのかな♡
 
 
 
昨日は TOMOYOさんも参加してくれて
 
みんなに
 
 
これから
 
 
半年の判子占いをしてくれて
 
 
超楽しかったです♪
 
 
パープルのドウルジークリスタルは
 
TOMOYOさんのモトへ〜✴
 
 
 
つけた途端に
 
TOMOYOさんの
 
お肌がつるピカシャインになり✴
 
 
 
アセンションしたのか
 
 


メチャメチャ
 
楽しい
 

未来波動になってました〜♪
 
 
 
名古屋嬢の 聖母マリアエネルギーの
 
 
マリア聖子ちゃんが
 
 
 
こんな素敵な お土産を
 
持ってきてくれて〜♡
 
 

 
 
マリアから 
 
神をいただくなんて〜♡
 
 

 
 
近いうちに 可愛い♡クリスタルたちの
 
 
紹介をBLOGでするので
 
 
お楽しみに お待ちくださ〜い♪
 
 
 
 
メールで 嬉しいシェアをしてくださる
 
 
方々も BLOGを読んでくださっている
 
方々も
 
 
本当にありがとうございます♡
 
ふんわり
 
ニコニコ嬉しい気持ちになりますよ♡
 
 
みなさまに
 
これからも
 
 
福いっぱい〜♪ 幸せいっぱーーーーい♪
 
訪れますように♡
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿