2015年6月18日木曜日

夏至に向けて♡

 
 
今 また コツコツとやることができたので
 
 
楽しく♪ 頑張りまーす♪

 
 
ちょっと

 
 
またまた私にとっては
 
 
宿題みたいなんですけどね!(^^)!
 
 
これも


 絶対
 
 
天使や高次元のサポートが
 
 
すごいんだな〜♡
 
 
幸せものだな〜♡
 
 
思ってるんです!!!
 
 
 
本当に ありがたいことですね
 
 
 
また みなさまに♡
 
 
楽しい報告が出来ればいいな〜♪
 
 
って
 
思ってますよ〜〜(*^^*)
 
 
 
 
今日は とっても
 
 
素敵な記事が穴口恵子さんから


届いたので
 
 
みなさまにもシェアさせていただきます♪




 
 
 

夏至の直前に

あなたが絶対した方がいいこと✴




夏至の日に 地球に降ろされる情報は


あなたのアカシックレコード

(記録)からくるそうです


それは


かなりあなたの今後の7年に役立つ情報だそうです





この情報は すべての存在に降りてくるそう〜


あなたが当事者として


受け取る意志を

宇宙に表現する〜



「私は アカシックレコードから

私の神聖さが目覚め

この地球上で幸運を

もたらすことを決めました 」




など あなたの独自のアファメーションを

準備し


今のあなたが高い意識でいつづけることを


含めた

アファメーションを作って

 
今から毎日 朝の目覚めた時と
 
 
夜眠るときに唱えてください✴
 
 
 
夏至の日に あなたのアカシックレコードから
 
あなたを幸運に導く
 
光の情報が降りてくるそうです✴
 
 
 
どんな情報が 降りてくるのかな〜♡
 
 
 
ワクワク♪ ドキドキ♡
 
 
 
さあ 明日も 素敵な一日を〜♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿