2015年5月20日水曜日

素敵なプレゼント☆

 
 
昨日は(*^^*) アロマスクールを手掛けている
 
 
 
 
 
とお茶しました(*^^*)よ〜♪
 
 
 
 
TOMOMIちゃんが プレゼントしてくれた
 
 
 
女神のミスト が素晴らしくて〜♡(*^。^*)♡
 
 
朝から 超〜ウットリ〜✴✴
 
 
 
”真樹さんに 逢うなら〜♡
 
って 昨日の夜 ヒラメイて
 
作ってみたの〜〜
 
 
女神のイメージ✴”

 
 
 
って
 
 
すんごい 嬉しいことも言ってくれて〜♡
 
 
”真樹さんが
 
この前のイベントで つけていた
 
 
大天使ジョフィエルのブレスレット✴
 
 
すっごく キラキラしていて
 
 
そのイメージが離れなくて♡”

 
 
 
 
 
そのイメージで♡ 創ってくれたそう〜♡
ジョフィエルのブレスレット♪↑
 
 
 
 
昨日 もらった時も
 
 
うわああああ♡ すっごくいい香り〜♪
 
 
って
 
 
思ったけど
 
 
朝 シュッっとしてみたら〜
 
 
 
きゃああ〜〜女神の香り〜〜♡
 
 
っと
 
もう うっとり&興奮♪しちゃって〜〜
 
 
 
興奮して TOMOMIちゃんに思わずメールしちゃいましたよ〜〜
 
 
 
 
今日は 東京へ向かってたそうで
 
 
 
 

 


TOMOMIちゃんの アロマミスト♡
 
 
 
フェアリーピアスを送るときにも
 
 
シュッとふきかけてから
 
 
送らせていただいてますよ✴
 
 
 
新緑のフェアリーのイメージで
 
 
調合してもらっていて
 
 
この香りも お気に入り〜♡
 
 
 
TOMOMIちゃんの 手からは
 
 
すごいエネルギーが出ているそうで〜✴
 
 
 
(これは 何年か前に
 
 
TOMOYOさんも言っていたの✴)
 
 
 
更に ヴァージョンアップしていて
 
 
ビックリ!!!
 
 
 
試しに 私の 黄色のドウルジークリスタルの
 
 
ネックレスを付けてもらったら
 
 
 
まさに ラクシュミ!!!
 
 
🗽女神が ぽんっと現れたみたいになって
 
 
 
超大笑いしちゃいました(^◇^)
 
 
 
女神ミスト☆ 気になる〜〜
 
 
 
という方✴是非 是非〜♪
 
 
ご連絡を〜♪
 
 
花ロバ☆の方でも 良いですよ〜〜✴
 
 
花ロバ☆09015660030
 
 
 
 
まで♪(*^^*)
 
 
 
ラクシュミのメッセージを
 
 
BLOGをお読みくださっているみなさまに
 
 
超関係あると思いますので(*^^*)
 
シェアしますね〜♪
 
 
 
明るい未来✴
 
 
心配しないで すべてうまくいきます!
 
 
不安や恐れは あなたの中の神を
 
押し込めてしまいます!
 
 
すべてうまくいくのです!
 
 
明るい未来をイメージして
 
 
あなたの家族を守る良いイメージを
して
 
いきましょう✴
 
私が その導きをすると
 
約束しましょう〜✴
 


この明るいエネルギーを
 
 
見るだけで
 
 
ポジティブエナジーに
 
 
なれますね〜(*^^*)
 
 
 
 
今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます♪
 
 
 
明日も素敵な一日を〜✴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿