2015年5月19日火曜日

ミラクル♪ガール

 
 
奇跡はいつでも君のハート次第♪


前回のBLOGのタイトル☆

 
 
 
歌っていた 
 
 
永井真理子さん♪
 
 
高校の先輩です♪(*^^*)
 
 
 
私が 1年生の時の 3年生の方✴で
 
私の部屋長だった方と
 
超仲良しだったので
 
 
よく部屋に遊びにきてました♪
 
 
当時から 超顔が小さくて
 
 
性格も良いし〜〜
 
本当に
 
素敵な方✴
 
YAWARA!のテーマソングだったんですよね〜〜
 
 
 
永井さんが デビューしたときは
 
 
超驚きましたが
 
 
学園祭では アイドルだったので 納得ーー
 
 
 
永井さんの歌声を学園祭で 聴いた時は
 
 
みんなが
 
 
超 超 ビックリ!!!
 
 
 
 
 
私達の軍の てんとうむしのサンバは
 
 
永井さんの軍の 2人の愛ランドに
 
 
大差で負けた記憶が。。。
 
 
 
 
私は てんとうむしのサンバで
 
 
まさかの 蝶々役で舞台に立ちました(=゚ω゚)ノあはは
 
 
 
 一年生で歌謡の舞台に出演できることが
 
当時
 
ミラクル♪だったんですよー笑
 
(蝶の役でもw)
 
 
 
 
デビューしてから
 
 
永井さんに 偶然名古屋で遭遇!
 
 
 
”私!麗澤瑞浪の 高橋T美さんの部屋っこだった
 
 
中田ですーーーー
 
 
永井さん 頑張ってくださいいいいいい”
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋駅で
 
興奮して 永井さんに お伝えしていたのが
 
 
ついこの前のような。。。
 
 
 
 
ミラクルガール永井さん
 
 
素敵な歌をありがとう〜〜✴(^^♪ございます
 
 
 
水星が逆行してるので
 
 
昔の事を思い出すらしいですね〜〜
 
 
そして
 
 
 
いろんな エネルギーも 混在していた
 
 
新月周辺✴
 
 
 
お家の 結界は 大丈夫でしょうか?
 
 
 
週末
 
 
いろんな話を聞いて〜
 
 
 
家に感謝して 掃除することの大切さを
 
 
実感していますよ〜〜(*^^*)
 
 
 
 
断捨離は もちろん
 
 
家を イヤシロチにすれば
 
 
 
外で悪い気を持ち帰っても
 
 
玄関やトイレや
 
お風呂で 落とすことができます✴
 
 
 
家は 最終的にギリギリまで
 
 
住んでいる人を
 
 
護ってくれる場所✴
 
 
 
私も 聞いたのは 偶然では
 
 
ナイ!なと感謝して
 
 
掃除しました(*^^*)
 
 
 
 
そして
 
 
 
誰か他の人の
 
 
 
ネガティブな感情を察知してしまったら
 
 
 
 
 
”ごめんなさい
 
ゆるしてください
 
”ありがとうございます 感謝しています”
 
 
 
愛しています”
 
 
 
 
 
その ネガティブな思いを
 
 
どんどん消していくのも大切✴
 
 
感情の思いも お掃除を忘れずに✴
 
 
 
1.家の掃除
 
2.思いの掃除
 
 
 
両方のクリーニングを♪
 
 
 
”言い訳なし!”で
 
 
どんどん やって
 
 
スッキリしていきましょうーーー☆
 
 
 
 
今日も 一日
 
 
ミラクルで 素敵な日を〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿