2015年4月29日水曜日

今日 開いていた
 

 

 
 
スパティフィラム 
 
 
神々しい✴姿が大好き♡
 
 
神の後光と言われてるそう〜✴
 
 
本当に美しいです✴(*^^*)
 
 
先日 偶然?!見つけて


こんなのがあるんだ〜!!!




超ビックリした



プラトニックソリッドクリスタルセット♪

 
 
ジオエレメントウオーターたちと
 
同じ立方体のクリスタル!
 
 


こんな木箱に入ってとどいたのですが


あまりのトキメキに注文しました(^^♪




★プラトニックソリッドとは★

ギリシャの哲学者プラトンが対話編で述べた

5種類の立体(正四面体→火、正六面体→土、正八面体→空気、正二十面体→水、正十二面体→宇宙)で、
宇宙の根源をあらわすとされています。

自然界にはこの形を持つ微生物や鉱物がたくさん存在しています。

インドの思想でもこの形はチャクラに対応しているといわれ、

五行の思想ともリンクしているといいます




との説明書きがあり


ジオエレメントウオータの更なる説明書きのような


感じをいただき〜感激です(^^♪

(難しいので(^^;)





このクリスタルたちを


エッセンスの前に置いて

更なるパワーアップ♪


もう ドキドキしちゃいます〜〜♡




そして
こんな可愛い♡ フローライトのドルフィンも仲間入り





 
 
可愛い♡手のひらサイズ✴




先日 お客様の H美さまからの

素敵なメールをいただきましたので


シェアさせていただきます(*^^*)




H美さんは 銀河ブレスレットと

レムリアの光✴ネックレスを

一度にご注文くださった千葉の方です✴


先日

フィリピンへ行ってきたそうです✴





フィリピンから帰ってきました〜

みなさん すごく喜んでくれて

私の保健所で96人の子供が産まれました!

電気もないような村で みなさん日の丸を振ってくれて

カードやシャツをいただきました!
 

産まれて初めてみた日本人で みんな興味津々

ランチも出してくれ

翌日 かなりキツイ浄化がありました。



何かが吹っ切れました。

いやいや働いて次を目指し、


女性と子供を助けるのをライフワークにするつもりです


フィリピン人は確かに明るくて 魅了されました〜


逢った人 全てが良かった!

村長に戦争で日本人にはいろいろされたけど

今度は日本人に助けられたと言われ

感動でした!

でも 私が急に具合が悪くDownしたので

みなさん 悪いパワーをもらったのでは?

と心配していたらしく

私達よりよほど スピリチュアルです✴


レムリアのネックレス身に着ける服じゃなく

持っていって

大事にポーチの中に入れていたのですが

ポーチの中でいきなり切れてたんです!


銀河ブレスレットは 身に着けてましたが

大丈夫でした



どうやら 土地が最貧困地区というのもあり

海も戦争もいろいろあり〜〜


修理お願いできますか?

真樹さんの一式が

来てから

本当に変わってきました!

たくさんの天使が護ってくれてるのメール

本当に嬉しかったです✴




とのメールシェアをいただきました〜(*^^*)




力強くタフなH美さんに感動!しました〜




H美さん素敵な経験のシェアを


ありがとうございます




アンジェリーナ―ジョリーのように

カッコよいエネルギーです✴



あなたの世界では すべてうまくいく!




今日も 素敵な一日を〜♪












 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿