2015年4月18日土曜日

天使大好き

 
毎日のシンクロが半端ないです〜(*^^*)
 
うふふ
 
 
 
 
今日は
 
 
新月だと思い込んでいたので
 
 
今日発表しようと思っていた企画
 
 
フェアリーネックレスなど
 
 
あったのですが
 
 
明日が 新月でした(^^;)
 
 
ちょうど良いことに
 
 
今日は 発表する感じの状態では
 
なかったので
 
 
少し ホッとしています(^^♪
 
 
一部の方には 今日発表しまーすなんて
 
張り切って言っていたので
 
ごめんなさい〜〜
 
 
 
昨日
 
 
素敵な本を購入しましたよ〜♪
 
 
 
天使が教えてくれた
 
 
「おしゃれの法則」
 
 
 
すごく素敵な内容で
 
読んでるだけでウキウキ♪しちゃいました
 
 
天使はキラキラと輝いているものが
 
大好き♡
 
 
って書いてあって
 
 
やっぱり
 
Angel fairy Duet
 
って
 
最高〜♡
 
 
(自分が創っている という意識が
 
あまりないので)
 
 
天使や妖精さんたち 最高〜♡
 
 
 
思ってました(*^^*)
 
 
 
 
何でもないときでも
 
カンパーイって
 
祝杯をあげると
 
波動が⤴上がるから
 
良いですよ〜とか
 
毎日が お祝いだといいなあ〜
 
 
思っている 私に
 
ピッタリな 内容てんこ盛りでした✴
 
 
友達と会う時でも
 
お茶するときに
 
これってすごく良くないですか〜?
 
 
 
この本には
 
 
開くと
 
こんな素敵な封筒の中に
 
 
 
 
 
ミカエルのコインチャームがツイテいて
 
 
不思議なことに
 
買った帰りの車で
 
たくさんの 青い光が
 
 
大天使ジョフィエルのブレスレットから
 
 
 
たーーーーーくさん
 
 
こぼれていて
 
 
 
わあ―――ミカエルだ〜♡
 
 
口から出ていたとき
 
 
あっ!!!
 
この本に ミカエルのコインチャームが
 
ツイテたから ミカエル!が来たんだ〜
 
 
1人もりあがってしまいました✴
 
 
ジョフィエルが 歓迎してくれて
 
盛り上がったんでしょうか〜(*^^*)
 
 
封筒が ピンクの薔薇で
 
インカローズの バラ色の人生
 
みたいだし♡
 
 
ウキウキ♪しちゃいます〜♡
 
 
 
 
そして
 
 
ダイアナクーパーのワークショップで
 
体験した時に
 
私が書いた
 
感想の言葉と
 
 
まるっきり
 
同じ感想が この本の最後のところに
 
著者さんの体験で書いてあり
 
その
 
偶然にも 驚きました〜(*^^*)
 
 
そうそう
 
 
運転中に
 
まだ起きてない不安なことが
 
ふっとよぎって
 
あっ キャンセル!〜と
 
 
思った瞬間に
 
白い羽根が ふんわり〜と
 
飛んできましたよ〜
 
 
 
もう天使達のやさしさに
 
感激〜♡
 
メロメロです♡
 
 
明日は
 
発表します(大丈夫だと思います(^^;)ので
 
 
みなさま
 
どうぞ 遊びにきてくださーーーい♪
 
 
ではでは
 
素敵な週末を〜(*^^*)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿