2015年4月15日水曜日

ロバからの〜〜キリスト

韓国の免税店で 発見した
 
 
この
 
 
ロバのパックと クリーム☆
 
 
 

 
 
見た瞬間  ロ、ロバ!?
 
なんでまたっ?
 
 
 
店員のお姉さんに
 
 
どんな効果が??
 
 
聞いたら
 
弾力ですっ
 
 
しかも
 
 
この商品 今日から 発売なんです〜〜
 
って!
 
 
 
しかも
 
 
8福 って書いてある〜♡
 
 
 
ロバの弾力の発売日に 合わせて韓国入りしたかも(^^♪
 
 
早速購入決定☆

中を開けると
 
以外に キラッキラの 容器なんです〜♪
 
 
 
昨日 載せた写真で
 
イエスキリスト シンクロを書いていたけど
 
みなさん
 
知ってました?
 
 
キリストって
 
最後の6日前 ロバに乗って
 
 
エルサレムに入城したそう〜〜!!!
 
 
 
この事実は
 
聖 おにいさんの漫画で 知ってビックリ!!!
 
 
 
 
理由は 
 
 
馬に乗ると 上から目線になるけど
 
ロバに乗れば 民と同じ視線になるからねっ
 
聖おにいさんより〜
 
 
 
って
 
 
 
 
 
この漫画を読むまえに
 
 
TOMOYOさんに さんざん
 
真樹さんは
 
イエスキリスト
 
って
 
いじられていたので 漫画を読んで
 
 
キリストと自分のシンクロが
 
結構あって 本当に 驚き!笑
 
 
TOMOYOさん すごいwww
 
 
私が持ってる コレ↓
 
魚の財布や↑ 魚のキーホルダー
(革 小物 PEANUTSさん) 
 
 
キリストの最初のシンボルが
 
魚のマークだったそう〜で
 
これも
 
聖 おにいさんの
 
漫画から 知りました〜w
 
 
PEANUTS魚財布は 
 
 
私がどうしても
 
魚モチーフがほしくて
 
オーダーして
 
最初に作ってもらったのです✴
 
 
まさかのジーザスつながりとは。。。
 
 
 
 
 
 私自身は クリスチャンでもないし
 
 
 そんなに 
 
 
ジーザスにあこがれてる訳でもないのに
 
 
不思議〜〜☆
 
 
 
嬉しいシンクロが最近多いのも
 
 
とっても 嬉しい♡し
 
本当に 楽しい〜〜♪
 
 
本当に シンクロ続きの毎日です♪
 
 
 
今日は
 
 
数字が やたらと
 
 
のシンクロ
 
の嵐でしたよ
 
 
エンジェル№を調べると
 
とっても素敵だったので
 
 
みなさまも きっと
 
同じメッセージ!
 
 
 
すべてうまくいきます✴ これからもそうでしょう✴
 
そう信じ続けてください。
 
なぜなら 希望を持つ事がより
 
好ましい結果へと導いてくれるからです✴
 
あなたが お願いすれば 天使はすべてうまくいくと
 
信じられるように励ましてくれるでしょう〜✴
 
 
 
 
 きっと 明日も
 
 
良い日になりますよ(*^^*)
 
 
素敵な一日を〜♪
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿