2015年4月14日火曜日

韓国から 帰ってきました

韓国から 戻ってきました〜(*^^*)
 
 
 
もう
 
 
メッチャメチャ楽しかった〜です!!
 
 
そして
 
 
最高に 素敵すぎる♡ハート飛びまくりの
 
 
日々を満喫させていただきましたよ〜〜♡
 
 
 
 
行きは 白い龍に出愛い♡
 
 
 
 
 
帰りは
 
青い龍が 出迎えてくれましたよ〜〜✴
 
 
本当に
 
アンビリーバボーな
 
 
至近距離で 神2人に
 
 
逢えました♡
 
 
 
そして
 
ユノがよく来ている友人のカフェへ来たら
 
 
なんということでしょうーーー
 
 
ユノ神が 1分前に(噂では30秒前)来ていたらしくて(;_;)
 
ニアミスもいいとこで
 
わたしたち
 
カフェに行ってたんです〜〜
 
 
写真の私は そんなことも知らずに
 
 
ユノがプレゼントしたクマの
 
ぬいぐるみの前で
 
満面の笑み
 
 

 
 
美味しいものを
 
食べまくり〜
 
 
LOVEがたくさん飛びまくった
 
 
珍道中♪愛と笑い満載の
 
超 〜
 
楽しい♪
 
韓国でした♡
 
 
食べ物屋さんの店員さんも
 
とっても
 
親切で
 
 
韓国では 優しい気遣いをしてくれる
方にも
 
出逢って
 
感激でした〜(*^^*)
 
 

  

 
 
 
韓国 I LOVE YOU♡
 
また来るね〜♪
 
 
そして
 
今日は とっても 
 
 
超 素敵なプレゼントを 2人から
 
もらっちゃったんです✴
 
 
 
 

友人と会う約束があり
 
 
出掛けようとしたとこに
 
 
 
宅配やさんが
 
 
ピンポーンと
 
 
みたら
 
 
京都の友人から サプライズプレゼントが♡
 
 
 

箱を開けると
 
こんな素敵な
 
刺繍入りのタオル
 
 
 
なんと
 
天使なんです〜〜
 
 
 
"よく行くお気に入りのタオルやさんで
 
このタオルぜったい マキちゃんに
 
ピッタリーって 感じて
 
 
ワクワクしてました!良かったら 使ってね♪”
 
 
 
 
 
って
 
箱を
 
 
開いた瞬間 愛があふれていて
 
思わず
 
 
泣いちゃいました(*ノωノ)
 
 
ほんとに ありがとう〜♡♡♡
 
 
 

しかも
 
 
この写真 白ーーーいモヤのように
 
 
写ってるんですが
 
 
なんの加工もしてないんですよ〜〜
 
 
不思議✴
 
 
そうそう
 
 
 
韓国で 友人が撮った写真も
 
 
 
私にモヤがあるんです
 
 
 
湯気じゃないんですよ〜〜
 
私の携帯から
 
友人を写した写真には
 
まったく なにも
 
写ってないんです〜〜
 
 
また
 
白いもやで
 
できた
 
十字が あるんですーーーー
 
 
わかりますか?
 
ちょうど 参鶏湯の鍋の手前です✴
 
 
 
で 
 
以前の東方神起のライブの時も
 
十字が
 
私の顔に!って載せたんですが
 
 
またも
 
 
クロス現象!
 
 
 
 
たまたま乗ったタクシーの運転手さんが
 
 
クリスチャンの話をずーーーーーーーーーーっと
 
 
していました(^_-)-☆
 
イエスの話満載
 
 &
 
アメージングブレイスも
 
歌いだしたりして〜
 
イエス
 
キリスト☆
 
 
かなり 来てます
 
 
とゆうか
 
 
上の 体を覆っているモヤのような
 
ものは
 
 
大天使ガブリエルを感じたんですけどね〜(*^^*)
 
 
 
素敵な
 
御守護だったら
 
本当に ありがたくて
 
嬉しい〜♡なあ〜と
 
 
おもいます(^^♪
 
 
 
 
 
 
神に出愛い本当に幸せ〜です♡っ
 
 
 
 
 
 
 
今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます(^^♪
 
 
明日も 素敵な
 
いいことばかりが起こる一日になりますように
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿