2015年3月29日日曜日

衝撃のボトルたち 2

 
 
衝撃のボトルたちの続き〜です✴
 
 
女性性を活性化させ
 
循環しながら魂のヒーリングを行います✴
 
すべてが 自然な流れで
 
進んでいるということを
 
細胞から感じられます
 
 
WATER Icosahedron GeoElemental Water
ウォーター ジオエレメントウォーター 
『女性性・魂のヒーリング・流れ・ほとばしり・洗浄・月』
photo
肉体とサトルボディの中の水の要素に働きかけて、任脈を活性化します。
任脈は体の前中心部を上に向かって流れる経絡で、女性的な感受性の力をもたらします。
このエレメントは、体を浄化して酸素を送り込み、体内に女性性を循環させ栄養をもたらす精妙な性質を持っています。

ETHER Dodecahedron GeoElemental Water
エーテル ジオエレメントウォーター 
『至福・愛・エーテル的・生命・力・補充』
photo
あなたのフィールドを外側に拡大させて、体とサトルボディに新鮮なバイタリティと生命力を補充します。
このウォーターは、エーテル的な生命力である「気」と関連のある正十二面体を水の中に溶かして作られました。
この5番目の、全ての真髄(quint-essential)であるエレメントは、あらゆる目的で、複雑な構造をしたあなたの体の層のどの部分にも行き渡り、生命力をもたらします。
天上界の気のような働きをするこの5番目のボトルは
 
まさに
 
上の世界で 描いてきた 理想を
 
そのまま 地上に下ろすための
 
細胞へと仕上げてくれる〜ような生命力をもたらして
 
くれるでしょう✴
 
 
 
 
 
 
 
 Element GeoElemental Water
5エレメント ジオエレメンントウォーター 
『調整・進化・循環・還元・再構築・再生』
photo
「エア」「アース」「ファイア」「ウォーター」「エーテル」のコンビネーションは、あなたが本来持っている生命力-「気」の推進力となります。
「気」はあなたの中の空気、土、火、水の要素を経て変形し始めます。それはあなたの生まれながらに持っていたエレメントの再生でもあります。
人のエネルギーフィールド内の5つのプラトン立体と太陽系の5つのプラトン立体を整合させます。
私の個人的な 感想でいえば
 
 
このエッセンスたちは
 
 
間違いなく 未来へ向かうための
 
すごいエッセンスです!!!
 
 
この時期
 
 とても濃いエネルギーの光が
 
降り注ぐ中
 
様々な 封じ込めてきた
 
 
抑圧された 思い 記憶
 
 
が 噴出している方が多いでしょう〜✴
 
 
 
 
 
フローラコロナの フラワーエッセンスは
 
 
DNAに組み込まれている
 
 
恐怖 不安 恐れを
 
もともと
 
すべての人が 光の存在だった
 
ということを思い出させ
 
なんの制限もなく
 
すべては 可能 である
 
 
ということを 細胞から変容させ
 
 
光のライトボディにしてくれる〜もの
 
 
だと
 
私は
 
感じてます✴
 
 
フローラコロナのエッセンスたちに
 
出逢えて
 
心から 幸せで
 
 
感謝の気持ちが 湧いてきます✴
 
 
これも
 
フェアリーたちが
 
一生懸命 働きかけてくれたと
 
思えるんです〜✴
 
 
 
どんなに 思考をチェンジしようと
 
思っても
 
今までの思考や記憶が邪魔して
 
出来ないとき
 
是非 このエッセンスたちの
 
力を借りて欲しい!です〜✴
 
 
本当に これからの時代に
 
すごく
 
すごく
 
必要かもしれません✴


 
 
星や光風空間などとコミュニケーションを
 
とってらしゃる
 
チャネラーの天知ひかりさんの文章に
 
書いてあったものですが

たまたま BLOGを書く直前に

見つけたので

引用します✴
 
 
 
この2〜3年で DNAが 変化していきます✴
 
 
人間の思いや意識が
 
 
いつも幸せで喜びで満ち溢れていたら〜
 
それを基準とした
 
未来が創れれば
 
 
これからもし
 
災害 ウイルスの脅威
 
などが 起こったとしても
 
 
それを 人間のプラスのエネルギーで
 
緩和することができる〜
 
 
実際にいま 地球のあちこちで
 
新しい光のエネルギーを受け取り
 
地上に散らばった光の点が
 
線となりその何本もの線が
 
 
急速に面になりつつあります
 
 
 
 
その光が地球を覆うと〜✴
 
 
考えただけで 素晴らしい未来に
 
 
地球になる!!!!

 
 
 

エッセンスのことを書こうと

思った時に

目に飛び込んできた文章でした✴



本当に 素晴らしい〜と思います(^^♪



降り注ぐ光のエネルギーを


浴びながら〜✴

Let's アセンション♪



今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿