2015年3月28日土曜日

アセンション

 2回目の投稿です✨

意識をアセンションさせるには

一切の恐れを手放す

こんな事は 出来るのか〜と思ってました✨
いくらでも

恐れが湧いて出てきます〜
疑いや、気持ちの不安なんて
家族がいれば、子供の事もそうだし
簡単に 襲ってきますよね

でも、何度もブログにも書いてますが
癖や思い込みに
気づいて、認めて、
こうなりたい❗️という
イメージを保ち✨感謝し
行動するしかないと、特に
先週は、スゴイその嵐でした‼︎

新しいエッセンスは
まさに なんというタイミング♡
で届いて、
扉が一気に開いた〜〜
一切、どんな小さな 恐れ、不安も
認めない‼︎
という 徹底ぶり‼︎

それでも、少しでも
マイナス要素をイメージしたなら
容赦なく 半端ないスピードで
セリフがバンバン 飛んでくるんです❗️

これは、高次元の私!⁉︎

スゴイ!スゴイ‼︎‼︎

後ろなんか振り向く暇もないくらい
スピードが!

大天使ジョフィエルのブレスレットは
メタトロンの叡智のオーブにも
同調してたので
まさに、同時進行でエッセンスともシンクロでした‼︎

エネルギーが、前へ進む事しか
許されず

そして、たくさんのヒーリングと
護られてるという感覚を
ビンビン感じながら✨突き進む〜!

自分で 思い込んでいた 枠 は
もうとっても古い!
勝手に 枠を設定していて 今までの
自分から、続いてた感覚は
どんどんなくなっていき
今、今!、今から
変われる自分を 実感中でーす

ドンドン外して、
自由へ〜!

みなさまのアセンションが
加速しますように



銀河大使より〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿