2015年3月29日日曜日

衝撃のボトルたち1

 
パソコン直りました〜〜(*^^*)
 
 
 
パパが直してくれましたwありがとう〜パパ
 
 
 
 
早速 フローラコロナの新しいエッセンスを
 
 
ご紹介しまーす♪






輝くような 黄色のエアジオエレメント

光の次元へと

シフトするような 


宇宙から届く 光のような 印象✴
 
 
 
AIR Octahedron GeoElemental Water
エア ジオエレメントウォーター 
『自分のコンパス・軽さ・解放・リフレッシュ・
吹』
photo



 
あなたの中の空気の要素を回復させるよう体に働きかけます。
空気のエレメントとしてのプラトン立体の正八面体は、2つの4面ピラミッドの底部同士が合わさった形をしています。
このウォーターは、あなたのコンパスを正しく据えて、縦と四方向をまっすぐに調整します。すると身軽に空を舞う凧になったかのような感覚が起こります。


 これからの光の時代に 大地と繋がり
バランスをとり
そして
光の柱を降ろすために
センタリングし
細胞から

ゆるし

という変容をおこします✴





EARTH Cube GeoElemental Water
アース ジオエレメントウォーター 
『大地と再び繋がる・バランス・グラウンディング・センタリング・許し』
photo
肉体とまわりのエネルギーフィールドのバランスをとってグラウンディングさせ、地球と調和させ

ます。
このウォーターに含まれる土のエレメント、プラトン立体の正六面体は、あなたの上下、左右、前後を取り囲む3組の面のバランスを整えて中心から引っぱり、全方向からしっかりと支えられた感覚を作り出します。
 
 
 
ハートに働きかけ 宇宙の愛の光が
注ぎこまれ
情熱に火がつくでしょう
 
それにより 魂を安定させるため
 
安心して 自分の願望へ突き進み
 
成就させます✴
 
 
 
 
FIRE Tetrahedron GeoElemental Water
ファイヤー ジオエレメントウォ-ター 
『男性性・スピリットの活性化・火・温かさ・バイタリティ・情熱・太陽』
photo
体内の火のエレメントに働きかけ、エネルギーフィールドにある「暖・温」に関連する要素を再構築します。
このウォーターは、ハートを開いて暖かな感覚をもたらします。この太陽に似たエネルギーは督脈にも火をつけます。
督脈は脊柱に沿って流れる経絡で、体内に男性的な強い精神力をダウンロードします。
この精妙な暖かさの力が、願望に向かってあなたを突き動かし宿命を成就させるための燃料を体と
オーラフィールドに供給します。



 








0 件のコメント:

コメントを投稿