2015年3月28日土曜日

祝福‼︎

パソコンが 壊れたまま、今日も
携帯からの投稿です✨

今日は、私 お誕生日なんです(*^^*)

フローラコロナの新しいエッセンスを
とりだしてから

半端ない、いや 容赦ない

前へ前への 押し出され感‼︎

威力がすっごいのですが〜〜

パソコンがちゃんと直らないと

説明文も、ままならず〜

大天使ジョフィエル✨🌟🌸の
ブレスレット✨🌸

の前向き威力も ダブルで

すっごいので、左手に

大天使ジョフィエル✨🌸

右手に銀河ブレスレット🌟

そして、フェアーピアスに

フェアリーネックレスを
今度 出す 妖精の石✨です↓

フローラコロナのエッセンスを
とって

外出したら、
途中のガソリンスタンドの
店員さんが

綺麗‼︎ですーブレスレット✨
すっごい綺麗デス‼︎

と すっごい褒めて くれて✨💞

車が出るまで、つけてるもの
全部褒めてくれたんですーw

店員さんが✨天使さんに
見えて
そしたら
渡してくれたレシートが

ゾロ目の 天使ナンバー✨✨🌸
11時44分
4422円

消費税は、私の誕生日ナンバー328

やっぱり 天使さんが いっぱい〜‼︎

朝宣言してた出来事も

夕方 実現したり〜〜💗

お誕生日前からなのか

すっごい祝福のエネルギーで
いっぱいでした🌸💖✨💞

今日も✨朝から、嬉しいメールを
いっぱいもらって
最高に 嬉しい一日です✨

パソコンが直ったら

フェアリーネックレスや
フローラコロナの
新しいエッセンス✨🌟
の事 書きますね〜〜

フェアリー達の  実現のパワーは
スゴイです‼︎

おじさんのハーブティーの威力も‼︎

誰よりも ひどかった花粉症が
こんなによくなるなんて
本当にミラクル〜〜〜✨✨🌟
沢山のマジカルな 存在に
囲まれて✨本当に 本当に
感謝です🙏

みなさまの毎日が 祝福で
満ち溢れますように〜‼︎

いつも、ブログを読んでくださって
ありがとうございます✨✨✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿