2015年3月26日木曜日

アンアンの神様



前回の興奮ボトル✨ブログから

なんと!
パソコンが 起動しなくなってしまいました〜〜(;_;)
だから、初の携帯からの投稿です

エネルギーが高くなりすぎる時期
よく起こる トラブルですが

いつもミカエルに助けてもらっていますが
今回は、ちょっと時間かかるかも〜

パソコンメールは、携帯で受けとれる
ように設定しましたので
(パパがやってくれた)↑ちょっと偉そうに言いましたが


メールは、なんと❗️
日曜から、受信できなくなって
ました! 昨日の夜気づいてビックリ‼️

メールいただいていたお客様に
本当にゴメンなさいでした

パソコンメールも 携帯で受信できる
ようになりましたので
ご安心を〜〜


昨日は、アンアンの発売日💖

表紙は、杏さんと聞いてたのに
江原さんでした〜笑

神様のような江原さん✨

花ロバの広告は✨
こんな感じ〜

そして


まさか


まさかの



ニアミス!

来週のアンアン 神2人が〜💖💞✨予告ページを見つけて
妹ナンシーから、興奮LINE入りました


でも同じ号に 載れた喜び✨💗💞

次号のアンアンも✨神が表紙です❤️️❤️️

こんな感じで、楽しめるなんて
幸せですね〜〜wアハハ

フローラコロナの
新しい〜細胞へ変化させる
未来エッセンス達が来たので
届いた夜は、
大パーティー‼️


小さいおじさん達も、参加して
賑やかに🎵✨行なわれました〜✨

エッセンスの
体験は、また
書きますが、スゴイです!


私は、多分今、書き換えダウンロード
真っ最中‼️


前を向く事しか許されない感じ❗️

次回は、フェアリーネックレスの
ご紹介を〜🎵✨

まだまだ濃いエネルギーです‼️





0 件のコメント:

コメントを投稿