2015年3月24日火曜日

衝撃のボトルたち!!!!

 
 
先ほど 届いた フローラコロナからの



新しいエッセンス!!!!



シャスタ山へ引越してからの


第2弾!

が 届きました!!!!!






明日発売のananに載せる広告の写真を


フローラコロナエッセンス

どのボトルを

載せようか〜と



全然決まらなくて


ギリギリまで 迷い〜


締め切りまで あと少し

というところに


代理店さんから メールが



"花ロバさん 来週日本語訳しますが

新しくエッセンスが発売されます!"

と!


その写真を見て

衝撃が走りました〜!!!!


なんだこれはーーーー!!!!!!


スゴイ

スゴイ


スゴイでしょーーーーーーーーー!!!!!!


衝撃が

すごすぎて

すぐに

この中のボトルの一本を

ananに載せよう〜!

って

決めて

写真を送りました〜!


このタイミングもすごすぎーーーーー!!!




決めた次の日(興奮して代理店さんに許可のメールを出して)


TOMOYOさんと


逢ったら

TOMOYOさんが見た夢の話になり〜







知り合いの方の子供さん

(その子は生まれつき

少し障害がある子だそうです}


夢の中で

その子の

体の内部にTOMOYOさんが

入り込むと

とんでもなく 高いIQを

もっていて

もうすごい

次元だったそう〜

その子が

人を見るとき


すべて 数字でダウンロードされて

まるで

マトリックスの映画のように

見えてるそうで

しかも

立方体が

クルクルと

回っているのが見えたって



その夢の話を


興奮する

TOMOYOさんから

聞いたあと


TOMOYOさんに

フローラコロナの 新しいエッセンスを

見せると

これ!

これ!!

これ!!!

って


またまた 大興奮!!!!





そう !!!これが

そのクルクル回ってたんだよ〜!!!

って


このエッセンス すごい!!!!!


未来型の 細胞への変換だ〜〜




これまた 二人で 大興奮!!!


フローラコロナ代理店の社長さんに

よると


ジオフローラ


ジオエレメント


フローラコロナエッセンス


の順番に摂ると


最強の働きをするそう〜!
 


どんな?



もう感覚です✴

私には

わかるんです✴!!!


細胞の書き換えが


すごい勢いで

行われることが!!!!


興奮しすぎて

今夜眠れるのか!?



妖精たちと 今夜もパーティーです〜♪


5つの元素たちが


張り切っていますね〜♪


 
 

衝撃のボトルたち!!!
 
 
 
いよいよ

デビュー!!!
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿