2015年3月20日金曜日

今日は 新月✴

おはようございます(^^♪
 
 
いよいよ明日✴
 
 
 
アセンションデー✴に
 
 
 
フェアリー祭り(^^♪の 内容を発表と
 
 
 
ホームページ!
 
 
新しいヴァージョンアップ公開しまーーす✴
 
 
 
 
 
是非♪ 遊びにきてくださ〜い
 
 
 
 
ずーーーーーーっと
 
 
 
日々 いろんな 濃いことが
 
 
モリモリ起こっていますよ〜✴
 
 
 
まさに
 
 
ドキドキ♡発信中です〜〜
 
 
 
先週は 岡山まで
 
 
いとこの(といっても 20以上も下ですが(^^;)
 
 
 
結婚式へ いってきました〜♪
 
 
 
 
とっても 素敵な結婚式♡
 
 
 
でした✴
 
 
 
お祝いごとって 最高です
 
 
(*^^*)
 
 
 
 

 
とってもきれいでした✴
 
 
 
 
 
そして♡
 
 
お料理が ぜーーーんぶ美味しかった〜〜
 
 
 
叔父は 岡山で
 
喫茶店を 経営していますが
 
 
 
この 鶏肉のお料理は
 
そんな 叔父が
 
 
娘から 何度もリクエストされて
 
 
作っていたものだそう〜
 
 
その名も
 
 
 
"森の王者"
 
 
結婚式で
 
 
お父さんの 料理が
 
 
出されるのって
 
なんか
 
いいですよね〜(*^^*)
 
 
 
そうそう
 
 
 
実は
 
 
 
結婚した
 
いとこ♡
 
 
 
 
ずっと 彼氏が いなくて
 
 
 
 
 2年くらい前に
 
 
叔母から 電話がかかってきて
 
 
 
"彼が できるように ブレスレット 作ってほしい〜"
 
 
 
 
リクエストされて
 
 
作って 岡山へ 送りました♡
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
"素敵な 彼が できました〜"
 
 
 
 
 
 
報告をいただき
 
 
そして
 
 
その 彼が
 
 
 
お婿さんになったということです(*^^*)
 
 
 
なんか
 
 
嬉しい〜ですね〜♡
 
 
 
 
お婿さん
 
すっごく 優しい方で
(しかも とても優秀な方!)
 
 
なんと。。
 
 
生まれてから
 
 
怒ったことが ないんですって!
 
 
 
これ
 
マジで ほんとうの話なんです(*^^*)
 
(彼の親御さんも証言)
 
 
 
叔母が
 
 
 
"真樹ちゃん  彼  天使か 神やと思うわ"
 
 
 
言ってたのが
 
 
印象的でした(*^^*)
 
 
 
 
いとこの新婦さんよりも
 
 
号泣している花婿さんが
 
とても 印象的でしたよ(*^^*)
 
 
 
みんな
 
 
幸せにな〜れ✴
 
 
 
 
今日は 次女の
 
 
卒業式です✴
 
 
 
 
今日も 素敵な一日になりますように〜♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿