2015年3月12日木曜日

新しい一歩

 
 
エネルギーすごいですね〜(*‘ω‘ *)
 
 
 
この 濃い〜エネルギーは
 
 
 
みなさん 変わる前の準備でしょうか(*^^*)
 
 
 
21日から
 
 
ガラッと エネルギーが変わり
 
 
ものすごく 前向きに
 
 
加速するそうですよ✴
 
 
 
偽物の願いを 握りしめて方は
 
 
 
ご自分の 本音 を
 
 
もう一度確かめて
 
 
新たなる決意表明を
 
 
ご自分に していくいい時だと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
昨日は 午前中
 
 
友人のMINAちゃんの紹介で
 
 
 
さん
 
ホームページを作っている会社の社長さんと
 
お会いしました✴
 
 
 
ホームページを
 
 
やらなくては〜と
 
パソコンに向かうものの
 
2月どうしても 行き詰ってしまって
 
 
全然 やりたいことが形にできずに
 
 
ただでさえ 機械💻パソコン大の苦手
 
の私は
 
 
 
もう 人に任せてしまえーーーー
 
 
 
 
完全に お任せ思考になっていました(^^;)
 
 
 
 
そのことを ポロリとMINAちゃんに話したら
 
 
 
"すっごく いい人がいるから紹介するね"
 
 
 
言ってくれて
 
 
 
昨日 お会いしたんです
 
 
 
とっても 素敵な方で


清水さん(清らかなお水の人)
 
 
 
開口一番
 
 
 
"ホームページ見させていただきましたよ
 
 
すごいですね〜(*^^*)
 
ご自分でやられたんですか〜?
 
 是非
 
これからも
 
ご自分で 頑張って やってください"
 
 
 
 
言われました。(^^;)
 
 
 
都デザインの 清水社長さんが
 
 
そんなことを 言ってくださるのは
 
 
(お世辞もあり きっと 他の意味もあると
 
 
おもいますが)
 
 
よくよくの 理由を 教えてくださいました
 
 
 
"結局ですね  ご自分で こうしたい という表現者の方は
 
 
特にそうなんですが
 
 
お受けしても
 
 
こちら側で 作るものと
 
 
中田さんが 頭で  思い描いているものの
 
ギャップが 生まれる。と
 
 
 
そうすると
 
 
それが ものすごく ストレスになってくるんですね
 
僕も表現者の端くれですから
 
わかるんですよ
 
だから
 
 
ご自分で なるべく やってみてください
 
 
本当に 商売気ないんですが
 
 
会う方には 最近そう言ってるんです
 
 
ご自分でやることで
 
 
表現の幅が ものすごく 広がるんですよね"
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が 実は 心の中で 感じてたものを
 
 
ズバッと言われたようで
 
 
 
ハッとしました(^^;)
 
 
ただ ただ 怠惰になってただけだな〜
 
なんて
 
 
 


 
 
自分で コツコツ 作りあげてくか〜
 
 
 
決意した(新たに)日でした〜✴
 
 
 
 
そしたら 昨夜 一気に
 
火がツイテ
 
 
 
ホームページのページ数を
 
 
サクサクっと 仕上げてる自分が
 
もういたんです〜〜
 
 
 
その道のプロの方にお会いして
 
 
ドーンと
 
 
背中を押されて
 
 
ポーンと
 
 
できた〜!
 
 
 
思えた ひと時を 楽しみました〜(^^♪
 
 
 
まだ
 
 
新しいページを公開するには
 
 
少し手直しを入れますので
 
 
また
 
 
こちらのブログで 報告させていただいたら
 
 
是非 覗いてみてください〜♪
 
 
中の文も ボタンの部分も

来ていただいた方に

楽しんでいただけるように

 超 花ロバ✴流に 仕上げたんですよ〜♪
 
 
自分の
 
 
ホームページで
 
 
自分の世界の中で 自由になんの
 
 
制限もなく 書ける幸せを
 
 
都デザインの 清水さんに
 
 
気づかせてもらった気がします〜(^^♪
 
 
 
紹介してくれた MINAちゃんと
 
清水さんに
 
 
本当に感謝してます♡
 
 
 
フェアリー祭りの 発表は
 
 
もうすこーーしお待ちくださいね〜(^^♪
 
 
待っていただくことばかりで
 
 
申し訳ないですが
 
 
必ず みなさまが 前に
 
ビュー―ーーーーーンと
 
出る
 
内容にしていきますので♪
 
 
お楽しみにお待ちください(^^♪
 
 
 
TOMOYOさんが
 
アメブロのBLOGで
 
銀河ブレスレットについて
 
 
書いてくれましたよ(*^^*)
 
 
そちらも
 
良かったら 覗いてみてくださーーーい♪
 
 
ではでは
 
 
最高に素敵な ご自分愛を
 
 
みなさまが 意図してくださいますように〜✴
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿