2015年3月21日土曜日

フェアリー祭り♪ その1✴

 
フェアリー祭り✴
 
 
お待たせしました〜(*^^*)
 

 


ご紹介するのは


ピアス 色違いで4種類



そして

ブレスレットは


フェアリー祭り♪
なのに!



なぜか


大天使ジョフィエル




フェアリーのネックレスも✴

ご紹介します♡


まずは その1✴

ブレスレットのご紹介です✴



大天使ジョフィエル✴

Beauty Ray  美しい光線


Stone インカローズ
     ローズクオーツ

     クリスタルクオーツ

 




大天使ジョフィエルが 美しい薔薇色の人生を歩むように〜

インカローズの石とともにあなたを導きます✴

美しいモノ全てが あなたの周りを取り囲み 信じられないほどの
 
ワクワク♪する 素敵な人や出来事を引き寄せます✴


 
 
あなたの魂は


大天使ジョフィエルとインカローズの美しい光線によって

 
 
 見る人 全てを魅了するパワーを放ち
 
 
前へ飛び出して行くエネルギーに満ちたあなたを

 
誰もが 見惚れるでしょう〜✴
 
 
大天使ジョフィエルは こう告げます
 

" 今 この瞬間を愛し ワクワク✴ドキドキする気持ちを持ち続け
 
ポジティブな思考 行動を 起こすことは 神の美と 同調します✴
 
私は あなたに薔薇色に輝く 新しい出会い♡を与え続けます"

 

ありふれた毎日という庭園は


  薔薇色のときめきと喜びで満ち溢れ
 
あなたを美しく女性として生まれてきて良かったという気持ちで
 
満たしてくれるでしょう〜✴

薔薇色の煌めきと輝きの人生は あなたのものです


Angel fairy Duet

 
 
 
 
 今回も2連のブレスレット✴です
 
 

美しいインカローズは

ジョフィエルのエネルギーと同調します✴

 
 
 
天使の叡智と女神の叡智が
融合した輝き✴です
 
 
 
 
 

大天使ジョフィエルは ずいぶん前から 私の前に姿を
現してました✴

一番初めに知ったのは 数年前 天使の庭を 一生懸命創った時。
 
 
初めての 大きなお仕事✴ 
 
 
毎日 これでいいのかな〜という不安とともに
作業をしていたときです
 
 
出来上がった 天使のガーデンを写真に撮ると

ジョフィエルの 美しいマゼンダピンクの光線が
 
 
 鮮やかにうつりこみました✴
 
 
それが 大天使ジョフィエルの光線だと教えてもらった時
 
 
それまでの 仕事へのご褒美に 現れてくれたんだ〜と
 
 
ものすごく 嬉しくて 嬉しくて いっぺんに 疲れが吹き飛びました。
 
 
それ以来
 
ガブリエルと同じくらいに 私にとって身近に
 
感じる天使です✴
 
 
しばらくして 
 
ドリーン ヴァーチューの本に
 
風水の天使として紹介されているのを見たとき
 
 
ああ やっぱり〜!と
 
 
なんとなく そう感じていたインスピレーションと
 
一致して
 
風水ガーデニング 花ロバ✴との 繋がりを
 
 また一層感じました。
 
 
 
 
ジョフィエルは とても はっきりとした
 
叡智も与えてくれます✴
 
 
それは 時に 自信となり
 
輝きを強くしてくれるように思います✴

今回の 大天使ジョフィエルの ブレスレットは

ジョフィエルの 時が満ちた今という
 
エネルギーを 感じました✴

もう 遠慮しないで 自分の 欲しい人生に手を伸ばしましょう✴

という ジョフィエルの
 
力強い 女性性のパワーを感じます✴

女性は 輝きと 煌めきに いつでも 美を見い出し そして 喜びを感じます。
 
 
品性のある美しさは 強さであり 自信をもって
 
想像も出来ないくらいに幸せを受け取ります!という宣言は
 
とてつもない パワーを生み出します✴
 
 
 
大天使ジョフィエル 神の美 のパワーが
 
とてつもない あなたの美しさを引き出し続けますように✴

幸せを愛し続ける 全ての女性に✴
 
 大天使ジョフィエルの愛が届きますように


 
Price  16600yen
 
 
 
お申込みは
 
こちらをクリックしてくださーい♪

大天使ジョフィエル✴Beauty Ray 美の光線

 
 
 
 
そして♡
 
 
 
 
花ロバ☆MAKIおすすめ♡の フローラコロナエッセンス

大天使ジョフィエル☆Beauty Ray美しい光線のブレスレットと一緒に
 
摂ると♡ 最高!というエッセンスをチョイスしました♡
 
 
 
 
美しい光線
小さな頃からのトラウマや思い込みを
取り除いていき そこから
始まる”なにか”
を思い出させてくれます✴
内に秘めた強さを開かせ
細胞からの煌めきを促し
真の美を引き出していきます✴

3888円(税込)
 
 
 
 
 
 
ヴァレンタイン
ハートを開き 恐れるものがないくらいに
オープンになるあなたになるエッセンス♡
 愛がどんどんながれこみます
ほんとうの愛を引き寄せ人生に
情熱がわきあがります✴

3888円(税込)
 
 
 
 

フェアリー祭り♪期間中

ブレスレット+どちらかのおススメエッセンスを

セットで

 ご購入の方に♡感謝をこめて♡

合計20000円フェアリー特別価格とさせていただきます

 

もちろん それぞれのご購入もできます(*^^*)

文字が大きくなったまま

 

もどりません(^^;)

 

順次 発表していきます〜♪

 

できれば 今日中、、に

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿