2015年2月7日土曜日

素敵な出会い♡ ゴスペルシンガー 大天使 Samuelle ☆彡

昨日〜は(^^♪
 
 
 
 
友人のMINAちゃんに

おとといの夜

突然☆彡
 
誘われて
 
 
 
"教会でゴスペルシンガーが
 
 
歌うライブがあるんだけど
 
 
真樹さん 行かない〜?( *´艸`)"
 
 
 
って
 
 
 
時間にちょうど用事が重なっていたので
 
 
初めは 断ったものの
 
 
 
天使たちの協力により突如行けることになり
 
 
行ってきましたよ(*‘ω‘ *)
 
 
子ども達の同級生のお家の
 
 
教会で
 
自宅からも とても近くて


とっても

可愛い♡

教会なんです(*‘ω‘ *)↓


豊橋のぞみキリスト教会

 
 
 
 豊橋のぞみ教会






19時から始まるので
 
MINAちゃんと

自転車で きゃっきゃ言いながら

向かいましたよ〜♪




ゴスペルシンガーさんは


なんと

韓流☆彡


えっ?韓国の方〜?




Samuelleさんという

ゴスペルシンガー

 クリックすると新しいウィンドウで開きます


真樹さん 絶対好きそうーーーー♡


って

思って〜〜♡
 
 
 



って MINAちゃん♡が



えっ どんなゴスペルなんだろうううう?





わくわく♪


19時になり

Samuelleさんが

登場すると〜〜


きゃーーーー♡


チラシで見る感じよりも




すっーーー------------------------------
ごく



かっこいい〜〜♡(=゚ω゚)ノ



とっても 素敵〜♡♡




そして

歌が始まると〜


きゃーーーー


なんて


素敵な〜歌声〜♡





愛で ハートがいっぱい

飛びまくってました

素晴らしい〜歌声!!!!!



そして


途中

かわいらしい天使の梯子のイメージも




私とMINAちゃんは

ノリにのりまくって


Samuelleさんの


ファンクラブに入会してしまいました〜wwwあはは




めっちゃめちゃ 楽しくて♡


 
CDを購入して
 
 
サインもいただいちゃいましたよ〜(*^^*)
 
 
 
かっこいい〜〜♡



ほんとに素敵な歌声なんですーーーー

Rain 雨 という歌詞も

雨〜というところが アーメンと

かけてあったり〜


どの曲も すっごくかっこよかった!!!


MINAちゃんと 興奮しちゃって


その後

まっすぐ帰れず


"どこかで お茶してこーー"


びっくりドンキーへ


花ロバだけに

本当に

ロバがビックリしちゃったわよ〜〜ww

 
 
今日のサプライズの
 
サミュエルくんとの出会いに
 
 
 
MINAちゃんと
 
久しぶりに
 
ビールを飲んで
 
 
新しい〜出会いに♡かんぱーい♪
 
 
 
祝杯を〜(*^^*)
 
 
 
 

サミュエルって 大天使いなかったけ〜?

って

話になって



大天使チャミエルとかぶるんじゃない?

って

言ってたら



オーラソーマのボトルに


大天使サミュエルを発見〜〜



B102


私たちの内側にある争いの根を根こそぎにするためには、努力したり無理強いしたり、抵抗することによってではありません。そうではなく、本当の安らぎ(秘 められたブルー)、すでに未来にある希望(オリーブ)となることです。これはまさに、聖霊のハトが、ノアへ渡したオリーブの枝を象徴してはいないでしょう か。虹が現われれば新しい世界が生まれるのを知って、待っていたのです。そしてそこには必ず、より意識的な未来への可能性があることを確信させてくれま す。


恐れからのハートの解放




このボトルのテーマのようです(*^^*)


サミュエルくんが  終始言っていた

内容と重なりました〜w


すぐ落ち込むんです〜〜

って

言ってた サミュエルくんが

めっちゃ可愛かったです





とてもピュアで繊細な魂の方でした〜✴





今朝起きていた メッセージのようなものは


ナンバーワンでは なくオンリーワンを目指すこと



誰かと自分を比べないこと☆



嫉妬するようなことを感じたら

本当にあなたが手に入れたいものはこれだよ〜



潜在意識が教えてくれている合図です


人を認めれば  自分が認められる


自分が いいなあ〜 私もそうなりたい!


きちんと 認めることができたのなら


次に そのいいことを受け取るのは

あなたです☆彡



嫉妬して  認めずに

その人に対して うらやましい気持ちを

ネガティブな言葉で 攻撃したり

どこかで 攻めたなら


「成功したその人を喜ばない 認めない」

潜在意識へ送ったエネルギーは


自分へ送った言葉になるので


「自分は 成功を喜ばず 受け取りたくない」


という
ことを

送り込んでいる


図式になります(/・ω・)/




嫌い!

とリクエストしてることになるので


潜在意識へ


「成功したくないの!」と

宣言してることになります(*‘ω‘ *)





嫉妬のような感情が湧いてきたときは


「いいなあ〜!私もそうなりたい!!!」



自分の 本当の 気持ちに

目をむける

そして

認めてあげて


その 相手を

めちゃめちゃ 誉めちゃいましょーーーー♡




次に輝いて成功していくのは

あなたでーーす(^^♪



秋山まりあさん からの 自分原因説からの


抜粋も入れました☆彡
 
 


今日は そんな

メッセージをたくさん受け取ってました☆彡



受験もあったり〜

 
世の中に
 
いろんな 感情エネルギーが 飛び交ってるかもしれませんね(*^^*)


 
今が
 
どんな
 
 
状況でも
 
 
 
必ず 光輝く自分へ向かってる〜✴
 
 
 
気づいて
 
 
新しい
 
おニューな 自分に
 
今すぐなる!
 
 
って
 
宣言していきましょ♡
 
 
 
今の私は いろんな
 
 
自分の "思考"に気づいて
 
変更していくことが
 
ほんとうに 楽しいんです♪
 
 
 
 
自分の 思考を 認めて
 
 
ありがとう♡
 
って
 
 
感謝して
 
 
なりたい思考を
 
送り出すことで
 
 
どんどん変わっていくから〜✴
 
 
すべては
 
自分次第♪
 
 
 
 
今年買ったトレーナーです(^^♪
 
UP TO YOU 自分次第


さっき読んだ
 
 
空のMANAさんのBLOGにも
 
同じようなことが
 
 
書いてありました!!!
 
 
こうゆう時って
 
内容が
 
 
本当に リンクします
 
 
(*^^*)比較して評価する・されるというワナ(=虚構のマトリックス)から出て、
 
あなたはあなたの絶対性を認めましょう。今すぐに!!!
2015 2.6 空MANAさんのBLOGより〜
 
 
 
あなたの絶対性とは
 
 
自分は そうなれる!と
 
信じる
 
自分への 愛と光そのものではないでしょうか☆彡(^^♪
 
 
すべての人が 弥栄で〜すべての人が思いっきり繁栄しますように♪
 
 
 
ブログを読んでくださっている
 
みなさまが
 
 
どんどん輝きますように〜♡
 
 
 
今日も ブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
















 


0 件のコメント:

コメントを投稿