2015年2月15日日曜日

ユニコーンの部屋より淳ちゃんエンソフの光☆彡 in豊橋

前回の続き〜♪です
 
 
 
淳ちゃんが 降臨してくれた時
 
 
愛犬メロンとチーズ♪を連れて〜

 
 
 
 
 
近くのコンビニで待ってたのですが〜
 
 
淳ちゃんがくるなり


 ドックトレーナーのように
 
 
メロンに指示を出してくれて〜♡
 
 
 
そのおかげで
 
おうちの中では 誰が入ってきても
 
 今までは
 
メロンの騒ぐ声で
 
 
おしゃべりが出来なくて(^^;)

 
 
メロンが我が家へ
来てから
 
 
本当に 人をおうちの中にお招きすることが
 
 
なかったのに
 
 
何年かぶりに
 
 
おうちの中に 他人を入れることが
 
出来ました〜♪
 


チーズとメロン↑





TOMOYOさんとは お友達になって
 
 
もう6、7年経つのに今までおうちの中に
 
 
入ってもらうことはなかったので
 
 
それも とっても 嬉しかったのです〜♪

 
 
 
 
メロンは とても敏感で 低いエネルギーが
 
 
入ってくると 途端に 様子がおかしくなってしまうの
 
 
 
 
 
TOMOYOさんにも
 
 
いろんな人の気が入ってくると


真樹さんが大変になっちゃうから
 
 
だから メロンが守ってくれてるんだよ


 
 
 
って言われてたのですが
 
 
 
淳ちゃんが 地球の軸からの
 
家に
 
根こそぎ浄化の光
 
 
エンソフのエネルギーを
 
 
うちの
 
 
家におろしてくれたから
 
 
もう安心♪
 
 
 
しかも 淳ちゃんが
 
 
くると決まった次の日!

 
 
 
うちの前の果樹園さんが
 
 
果樹園の畑に  アパートを建てることが
 
 
決まったと
 
 
 
ご報告を受けて 挨拶にきたのです!!

 
 
 
 
 
私たち家族が ここ 神ノ輪町に
 
 
引っ越してきてから
 
 
11年♪
 
 
自宅前の 果樹園さんから
 
 
とてもたくさんの癒しのエネルギーを
 
いただいていたの〜
 
 
 
すごい タイミング☆彡 こんな時に
 
 
淳ちゃんが来て
 
 
エンソフの光をおろしてくれるなんてーーーーーー!
 
 
 
興奮しちゃいました♪
 
 
 
TOMOYOさん 弥生ちゃんと 淳ちゃんが
 
 
集合してくれて
 
 
淳ちゃんは 2人の 自宅にも
 
 
遠隔で 光をおろしてくれました〜✴
 
 
 
実は そのあとに
 
 
違う場所へも
 
 
淳ちゃんをお連れして
 
 
 
エンソフの光を おろしてもらったの〜✴
 
 
 
 
その場所は TOMOYOさんが
 
 
ヒラメいてくれたのですが
 
 
(私に 家族に とっても 縁がある場所だったのです)
 
 
 
 
淳ちゃんのエンソフの光を 浴びて
 
 
ものすっごい
 
 
 
太い光の柱が 建つのが 見えてビックリーーー!!!
 
 
 
淳ちゃんの エンソフの光
 
 
すごさを感じました
 
 
 
まるで 地響きするみたいでした☆彡


ぐわーんぐわーんと


音までするような感覚で〜
 
 
 
 
 
そのあと
 
 
淳ちゃんを
 
 
鷲津駅まで 送っていったのですが
 
 
 
いろんな話をして
 
 
最後に
 
 
真樹ちゃん  今日私 お誕生日なの〜
 
 
って
 
 
 
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
もう
 
 
本当に ビックリ!!!
 
 
淳ちゃんの 誕生日に
 
 
淳ちゃんが豊橋に来て
 
 
うちにエンソフの光をおろしてくれるなんてーーーーー
 
 
 
 
 
なんて日だ〜〜!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
 
ていうか
 
 
淳ちゃん忘れててごめんね〜(^^;)と

 
 
謝ったら
 
 
淳ちゃんは
 
 
 
 
何言ってるの〜
 
すっごく嬉しいの
 
こうして豊橋にこれたことが最高のプレゼントよ〜♡
 
 
 
すごく
 
SWEETな
 
 
ことを言ってくれました〜♡
 
 
淳ちゃん 前の日に
 
 
とても素敵なサプライズなお祝いを
 
 
してもらったらしいの〜
 
その
 
素敵な様子は
 
 
淳ちゃんのユニコーンの部屋BLOGで〜♪
 
 
 
 
 淳ちゃんのお誕生日お祝いの様子↑
 
 
 
 
そして
 
 
淳ちゃんを興奮に包まれたまま
 
 
送っていって
 
 
次の日
 
 
TOMOYOさんが
 
 
真樹さんちの 前の果樹園から
 
ツチノコたちが
 
 
いっぱい出てきて
 
 
真樹さんちの
 
玄関に押し寄せてるよ
 
 
って
 
 
笑いながら
 
言うのーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
真樹さんの背中にも 不安になってる
 
ツチノコがツイテルよ〜って
 
 
 
なんだか
 
ものすごーーーく リアルに感じて
 
 
そしたら
 
 
昨日の朝方
 
夢を見たんです
 
 
 
ツチノコの 化身のような 女の人が紅白の着物を着て
 
 
 
私に近寄って
 
少し
 
いたずら?するのww
 
 
ビックリして
 
 
 
わーーーーっと
 
 
叫んで起きたの
 
 
 
そしたら
 
今日
 
 
果樹園さんの
 
 
 
土地のお清めが 始まって
 
 
神主さんが正装して


榊をふるなか
 
 
 
テントの周りに紅白の垂れ幕を見て
 
 
 
夢で 見た女の人も 紅白の着物を着てた!
 
 
 


 
 
思って


 
ツチノコちゃんたちに
 
 
 
大丈夫だよ〜大丈夫だよ〜と
 
 
 
何回も 声をかけました(*^^*)


 
 
 
 
 
TOMOYOさんは
 
 
真樹さんの家の多肉のところに
 
 
ツチノコちゃんたちが 卵をおいていったから
 
春になったら
 
その卵が安心して
 
 
出てきて
 
他の畑へ移動するから
 
 
大丈夫
 
 
 
 
 
ものすごく 安心したら
 
 
今度は
 
 
淳ちゃんからメールが着て
 
 
 
真樹ちゃん 果樹園さんやツチノコさんの
 
 
ヒーリングさせてもらいました
 
 
 
真樹ちゃん優しいから〜ツチノコさんたちが
 
逃げてくかもしれないけど
 
 
よろしくお願いします☆彡
 
 
 
って
 
 
メールが!
 
 
 
 
やっぱり〜うちに来てるのね〜と
 
 
 なんだか

 
嬉しくなっちゃいましたよ( *´艸`)
 
 
 
 
しかも
 
 
 
昨日の夜
 
 
果樹園の横にある自販機で
 
 
お茶を買ったら(お茶っぱがなくなってしまって)
 
 
 
500円入れて
 
 
160円のお茶の おつりが
 
 
出てきたのですが
 
 
じゃんじゃかじゃんじゃか

 
 
コインがものすごい落ちる音がして
 
全然
 
終わらないので
 
 
見てみたら
 
 
全部10円玉で出てきたの〜!!!
 
 
 
こんな事初めてで
 
 
 
えーーーーー
 
 
なんで!?(/・ω・)/
 
 
って
 
 
思ったけど
 
 
よーく
 
 
見てみると
 
 
10円玉が ツチノコみたいだな〜って
 
すごい量の10円玉の中に50円玉が入ってました☆彡

 
 
娘が バレンタインデーの友チョコで
 
 
14個ももらってきたけど
 
その中の
 
一つの子も
 
 
なんだか
 
 
ツチノコみたい。。。。
 
 
ちなみに かのんちゃんっていうこが
 
うちの娘に 似せて作ってくれたものらしくて(*‘ω‘ *)
 
 
ユニコーンの部屋 淳ちゃんは かのんさんだし〜〜
 
 
 
すごい
 
いろんなシンクロがたくさん起こってるんです〜〜
 
 
 
 
淳ちゃんは 自然の精霊さんにものすごく
 
 
ご縁があるらしくて
 
 
しかも これには
 
 
続きが あるような 気がするんです♪ーーー
 
 
 
淳ちゃんが 豊橋まで
 
 
来て
 
ヒーリングしていく
 
理由が
 
 
いつかはっきりと
 
わかる日が来るんですかね〜♪
 
 
 
 
淳ちゃん本当にありがとう♡♡
 
 
 弥生ちゃんにも
 
TOMOYOさんにも
 
 
感謝ですーー☆彡
 
 
本当に ありがとうございます(^^♪
 
 
 
 
毎日が こんな風に 笑って楽しくて♪


いつも感謝です✴



今日も ブログを読んでくださってありがとうございます♡



 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿