2015年2月24日火曜日

新たなる扉♪

 
2月22日の 222の
 
 
マジカルな日に〜✴
 
 
名古屋ドーム最終日で
 
 
神に 再び 愛に♡行って参りました〜(*^^*)
 
 
 
今回は 妹のナンシーと
 
 
友人のMINAちゃんと参戦♪
 
 
 マダムミナコ↑
 
小雨の中
 
 
東方神起の
 
グッズを爆買いする〜 マダムミナコ☆



 
の録画姿があったのですがwww
 
 
神からの
 
ストップが入ったのか〜
 
何も写ってなくて〜(^_-)-☆


 
 
 
前日

 
 
私は ナンシーが早めの
 
誕生日プレゼント♡って


プレゼントしてくれた
 
 
チャンミンジャンパーで
 
参戦www
 


 チャンミン18ジャンパーです♪w
家から着て行きましたよん アハ


 
実は
 
 
同じ日21日に
 
 
マダムミナコからも

 
 
 
真樹さん 早いけどお誕生日プレゼント〜♪
 
 
って
 
 
こんなにいただいてしまいました〜✴

チャンミンマグカップ♡




天使のミックスナッツ♪
白トリュフ塩使用
おいしそーーーー
 
 
 
 
 
 
なんか〜 真樹さんっ!
って
 
思って
 
 
風の谷のナウシカ〜♪
 
全7巻〜✴
↓ 


 
 
 
神に愛に♡行ける前に

 
 
またまた

 
 
こんな ご褒美いいのでしょうか〜


 
 
ありがとう〜♡


ナンシー&マダムミナコ♡ 
 
 
 
嬉しい気持ち♡で 
 
 
22日最終日♪
 
 
昨年の東方神起

TREEのライブでの
 
東方神起の
 
 
 
ユノとチャンミンの
 
 
神起小人の妖精の
 
 
 
服をそっくりそのまま
 
 
着ていた
 
かわいいBOYSを発見!!!

 
もう

 
妖精ちゃんたちが
 
 
ウロウロしてるーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
お母さんの手作り〜?すごすぎるーー可愛すぎ〜♡


って
 
 
いざいざ 
 
 
ドキドキしながら
 
ナンシーと席へと行くと〜
 
 
 
わあああああ
 
 
 
 
またまた
 
 
天使が待ってました〜♡
 
 
それぞれの座席に
 
一個づつツイテる
 
光るリストバンド♪
 
私達の

座席の番号♪
 
天使ナンバー44で 迎えられ
 
 
神のように
 
 
みおろす 
 
 
神席で

 
 
 
神2人を見て
 
神の振動を 全身で感じました〜♡
 

 
 
 
最終日は ドームの
 
みんなの掛け声が
 
更に 更に
 
パワーを増して(私も♡)
 
 
 
興奮と最高の余韻を残した
 
 
一日に♪


 
 
本当に 本当に♡
 
神様♡ 


こんなにも

スッテキ〜♡な


神2人に合わせてくれて
 
 
本当に ありがとうございます♡





 
 
 
 



 
 
頑張ります!!!!
 
 
 

 
 
 
そして
 
 
今日
 
 
TOMOYOさん  弥生ちゃんと
 
 
宇宙からの銀河会議♪
 
 
 
2人に銀河展の直後
 
注文されていた
 
 
ブレスレットを 今日
 
やっと
 
納品♪しましたよ〜



 
 
 
横浜のユニコーンの部屋淳ちゃんが
 
エンソフの光を

 
 
降ろしてくれて 


直後に
 
創りました〜✴


ブレスレットを

渡すと〜
 
 
弥生ちゃんが
 
 
本当に嬉しい〜〜〜♡
 
 
愛の波動が 愛が 愛が!!!
 
 
 
 
興奮してくれてたのですが
 
 
 
そういえば
 
 
 
弥生ちゃんのブレスレット✴
 
出来上がって
 
 
棚に載せたら
 
大天使チャミエルと愛の天使
 
ハートのオーブカードが

 
 
 
パタンと
 
弥生ちゃんの
 
 
ブレスレットの上に
 
 
倒れたのでした〜〜!!!
 
 
 
その時の写真もとっていたの〜
 
 
こちら↓
 

 オーブを

あててるみたいでしょ〜(*^^*)

 
 
実は
 
 
ずっとこのまま


オーブカードが倒れてから
 
弥生ちゃんの
 
ブレスレットの上に被せたままに
 
してあったの♡


 
 
そしたら
 
 
 
今日 弥生ちゃんが


ブレスレットを

開封する前から
 
 
 
 
愛の波動が 愛が愛が


すごいすごい
 
 
 
叫んでて
 
 
でも
 
 
超 超〜鈍感な
 
 
私は

 
 
(写真も撮ってたのにw)
 
 
全然 忘れてて
 
 
帰ってから 気づきました(^^;) あは

 
 
 
とゆうか〜

 
 
 
愛の波動で 本当に
 
癒してくれてたんだ〜!!!
 
 
って
 
感動
 
 
大天使チャミエルと愛の天使
さん
 
 
ありがとう〜〜♡
 
 
 
 
それを わかった 弥生ちゃん!すごーーーーーーい♡
 
 
 
 
 
 
TOMOYOさんは
 
 
銀河ブレスレットを〜
 
 
まるで
 
 
 
赤影のように〜✴
 
 
いや
 
 
ウルトラマンのように〜✴
 
 
 
目に合わせてみたりしたら



 
 
 TOMOYOさん↓ 息子っち撮影♪



スイッチが オン♪になり
 
 
怒涛の
 
 
ウルトラセッションが自動的に
 
スタート☆彡

 
 
 
そのスピードは
 
まさに
 
銀河〜♪
 
 
 
先ほど
 
 
TOMOYOさんからまた
 
電話をもらい

 
 
あらためて
 
ブレスレットに感動の
 
 
言葉をもらって〜
 
 
息子っちが 帰ってきて
 
 
ウルトラマンみたい!僕も欲しい〜
 
 
 
言ってくれたそう〜♡
 
 
 
 
ウルトラの母になったTOMOYOさんの
 
今後が 
 
またまた楽しみ〜♪
 
 
 
今日 弥生ちゃんサイキックカードを
 
引かせてもらったら
 
 
すべてに
 
 
○サークルが
 
入ってました〜♪
 

 
 
新たな素晴らしい〜始まり♪
 
 
カード☆
 
 
 
前倒しで
 
お誕生日プレゼントを
 
もらってたけど


 
 
 
新たな誕生のお祝いを


 
 
みんな
 
 
 
 
 
 
感じてくれてたかも〜(^^♪
 
 
 
神さま〜✴


本当に 日々いろんな

楽しみごとを


たくさん ありがとう〜ございます(^^♪




これからも


喜びはじけながら〜♡


頑張ります✴



なので




また

是非♡
 




神様に逢わせてね〜♡


 

今日もBLOGをご愛読いただきまして

ありがとうございます♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿