2015年2月16日月曜日

素敵女子♡ かこリーヌさん♡

おはようございます〜(*^^*)
 
 
 
今日は 朝から きれいな青空が〜✴
 
 
前の果樹園の 樹たちの 切り倒しが始まりました☆
 
 
ドキドキするけど
 
 
洗濯物を干しながら クリーニングと
 
 
大天使たちのサポートをお願いしました〜✴
 
 
 
 
そんな 一日のスタートですが
 
 
 
 
私が  ホッコリ♡したいときに
 
 
時々
 
 
のぞいている
 
 
 
かこリーヌさんのBLOGを紹介します✴
 
 
飯塚かこさんは
 
 
 
秋山まりあさんのブログで知りました(*^^*)
 
 
カコリーヌさんのBLOGを読むと
 
 
心がホっとあったかくなって
 
ふんわり〜 
 
女子力が上がります(^^♪
 
 
 
美容研究家の方で、55歳には
 
見えないほどの
 
 
美肌とかわいらしさをお持ちの方♡
 
カコリーヌさんの
 
文章から
 
すっごく癒されちゃいますよ〜✴



是非おすすめです〜(*‘ω‘ *)
 
 
 
 
カコリーヌさんが ブログで
 
 
紹介してくれてるものを
 
 
私も 時々試してます〜♪

 
 
 
 
 
ダイソーの100均のものや
 
 
ドラッグストアで手に入るものなども
 
 
多くて すごくいいですよ〜✴
 
 
 
あと
 
本もたくさん読んでて
 
カコリーヌさんのBLOGで紹介されてる本も素敵です♪



かこリーヌさんが書いてる本に


私の大好きな


ボディショップの モリンガ


ボディクリーム




紹介されてて

ちょうど



その日に



モリンガ シンクロが続いて


かこリーヌさんの本を


読んだら


かこリーヌさんも大好きな香りです


って紹介されてて




すっごく 嬉しかったです〜♪





この香りをかぐと


レムリアのイメージがでてくるの〜♪


なんと


今年は


お正月にボディショップの福袋で


モリンガお得セットをゲットできちゃいました〜(^^♪


 
 
 
 
愛の日♡バレンタインデーも終わったけど
 
 
永遠に
 
 
女子のかわいらしさは♡
 
 
続けていこう〜と

思わせてくれる

素敵女子です♪


 
 
 
 
今週は
 
 
神にも 愛に行かなきゃいけないし〜♡


画像お借りしました↑



 
喜びで いっぱいです〜♡
 
 
今日が

みなさまにとって
 
 
素敵な1週間の始まりになりますように〜♡



花ロバ✴メール   thank-you@hanaroba.com
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿