2015年2月19日木曜日

ガーディアンエンジェルからの〜新月の流れ✴

昨日 2月18日は
 
 
 
大好き〜な ♡ 東方神起チャンミンの
 
 
お誕生日♪




 
 
 
 
昨日は チャミ王子の日=ガーディアンエンジェルの日
 
 
 
 
設定してたので✴
(勝手に)

詳しくは

過去BLOG

2013年12月30日
ガーディアンエンジェルの愛

をご覧ください☆ 
 
朝から
 
 
ガーディアンエンジェルを

感じてました(^^♪



そしたら

昨日の朝


横浜のユニコーンの部屋の淳ちゃんから


LINEに不在着信が 入ってたの



なんだろ〜と

思って


その時間は 話せなかったので


夜 LINEで電話することに〜✴



夜になって 淳ちゃんと

電話で 話したら


淳ちゃんが



"真樹ちゃん 、

あのね


 グラウンディングが 全然出来てないから

天使たちが

お願いだから グラウンディングするように

言ってくれって!すごいの〜"






って




確かに。。。。









そういえば。。





ここ最近


いや


いや


ずーーーーっと グラウンディングも

プロテクトもしてない!


(^^;)



と ハッっと 気が付いて



"真樹ちゃん  グラウンディングのやり方知らなかったら



私 教えるけど〜


とにかく 毎日やらなきゃ〜ダメよ!!!"


と。





そうだった〜  そういえば


ダイアナクーパーが 来日した時も


基礎編を習ったときも


ダイアナ自身が 言ってくれた

言葉が

ありました✴




" グラウンディング プロテクトは 欠かさず



毎日やってください


これからの 時代は エネルギーの変化が

すごいのです✴

全員 必須です✴

そうして

自分自身で グラウンディングして


プロテクトして


これからは


自分にくる 感覚を 信用してください


ものすごい ヒーラーさんだから〜とか


スピリチュアル的に


ものすごい能力の持ち主の人が言った言葉だから〜とか


そうゆうことは


信用しないでください✴

(以前は 良かったのに〜

ということは

よくあることです)




他人に依存しないで


自分の 感覚が すべてです✴



私(ダイアナクーパー自身)が 言ったことですら

信用しないでください



そのためにも

グラウンディング✴そして

プロテクトを

必ずやってください✴〜"






言われたことを思い出しました(^^;)



そうだ


ダイアナが



私が言ったから〜とか


そういうことではなく


これから

エネルギーがすごいから

誰もかれもが


スピリチャルに目覚めだして

チャネラーさん

だらけになると。。





今まで この人は

すごい!

と思ってた人でも



いつどうなるかわからないのだと。


だから


自分の感覚を信じられるように

きれいにしなさい





言ってたな〜


だから 私は


ダイアナクーパーって


すっごく


好き✴と思ったんだ〜





改めて 思い出したのでした(*^^*)アハ


(アハじゃありませんね)






淳ちゃんが マスターと 大天使に思えましたよ〜(^^♪


淳ちゃん 本当にありがとう〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/






ちょうど


おととい なぜか

しまい込んでいた

ダイアナ の  切り抜きを


取り出して ビジョンボードに

貼ったところ!だったの〜〜






からの〜


淳ちゃんからの電話だったので


本当に



天使たちの愛♡を 感じて


大感謝✴


まさに

ガーディアンエンジェルからの


導きだったかもーーーーー✴





そして

昨夜は


これから 毎日


グラウンディングとプロテクトを

やります✴と

宣言✴しました♪


そして




淳ちゃんからの電話を切った後

すぐに


グラウンディングをしてみたら〜


ものすっごい 光が

足の下から

地中に伸びていき〜


そして


地球の軸まで

たどり着き


巨大な キラキラの 美しい〜クリスタルに


じぶんの足裏からのコードを

つないだら


とんでもない

すごい

光のエネルギーが


地球の軸から

湧き上がってきました(*^^*)〜

それは


淳ちゃんが

ヒーリングしてくれた


エンソフの光そのものだーーーー!!!



感じて




そして


上は


金星の愛の星と繋がって


上から下からの


エネルギーが


私の体の中で



ゴールドの光の螺旋でくるくると




駆け巡りました✴





そしたら

あっという間に

マスターや天使たちが


私を取り囲んでくれて 拍手して

喜んでくれたの〜〜

(見えたイメージです↑)










興奮して

淳ちゃんに メールしたら


うわーーー♡♡♡

すごい すごい  真樹ちゃん すごいよ〜(^^♪


ピッカピカだよ〜〜



天使たち めっちゃ 喜んでるね


すごい歓声だよ〜〜


マジですごい ゴールドに光ってる



って



淳ちゃんが 降ろしてくれた


素晴らしい 光を




おろそかにするとこだったのね(^^;)私。。







反省入りました(^^;)






淳ちゃん✴本当に感謝です〜✴



そういえば


今日は 新月♪



先日 購入した バックを


今日 何気なく〜 新月だから

おろそう〜



降ろして 使い始めたの〜✴


ゴールドの

バックなの☆







これって。。。




まさにエンソフのゴールドの光を

自分に

許可して


降ろしたのと

リンク。。。。笑





気が付きました〜( *´艸`)



気づくの おっそ









天使たちも ずっこけてそう〜〜(^^;)





こんな 私ですが

どうぞ

これからも

よろしくお願いします〜✴





天使さんたち

そして

アセテッドマスターたち


素晴らしい〜仲間と

友人✴


本当に ありがとうございます(*^^*)♡




気にかけてもらえるって


とても

幸せな事です!ねっ♡


感謝✴と愛を たくさん〜 ありがとうございます!




今日もBLOGのご愛読ありがとうございました(*^^*)












 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿