2015年1月9日金曜日

フローラコロナ☆彡

横浜のユニコーンの部屋


淳ちゃん〜✴から


ジオフローラコロナエッセンスの


感想をいただき〜







エネルギーに 敏感な人達の


感想が みなさま とっても似ていて ビックリ!”!


淳ちゃんが BLOGに書いてくれているので


ご紹介させていただきますね(*^^*)



以下



淳ちゃんからのご感想BLOGでーす♡




         
最初のTREEエッセンスが届く2・3日前に 瞑想中に幾何学模様の黄金の壁紙が見えて






何故か 富と成功が流れてくる~って思ったんです 何だったんだろう??






で 届いたTREE OF LIFEを見て 




「あーーーーー!これだ!この模様だ!!壁紙と思っていたのは この模様だったのか!!」と



 ボトルを落としそうになりました




真ん中のゴールドが眩しく全体に広がり どんどん豊かさが流れてくるような気がしたんです

早速 舌下に垂らしたら ぐわ~~~~んと 体が反応し 体の芯の部分に何か変化が起きるような感じを受けました

なんだか とってもワクワクするぞ~~(^^)/










     そして 昨日届いたSEEDエッセンスを手にしてみたら グウっーーーーと

下に引っ張られ 種(グレープフルーツの種のよう)から下に真っ直ぐ根が伸びる

ビジョンが見え 頭全体にエネルギーが入って来たんです

おーーーーー(゜∀゜) 凄いな~~  細胞が目覚めるってこんな感じなんだな!

って 一人で納得!









では FLOWERエッセンスは~?と 手にしたら 後頭部の延髄の辺りから




エネルギーが流れ 頭蓋骨をはみ出し 広がる感じで 鼻の中から 

ほんのり甘い花の香りが漂い(^^)  

また 細胞が目覚めるって こんな感じでもあるのか~と とてもいい気持ちになりました

どちらも ただ手に持っただけなのに これは凄い(゜∀゜)!



寝る目に SEEDエッセンスとTREEエッセンスを舌下に数滴垂らしました


何が起きるのか 楽しみで楽しみで 夕べは興奮して 中々眠れませんでした

(笑´∀`)(笑´∀`)(笑´∀`)




淳ちゃんとTOMOYOさんの 注文分のエッセンスが


偶然一緒になったのですが


ちょっと手違いがあり〜


TREE OF LIFEから 入ることになったんです



でも


2人ともが



”TREEから 摂った方がいいかもな〜!”



って


代理店さんから 連絡入る前日に


思ってたって!




すごーーい! なんか 良かった♡


って 思っていたら






淳ちゃんが ゴールドの壁紙の話を 電話で

言ってて


そしたら



その話をした

翌日くらいの電話で


大興奮して


真樹ちゃん〜♪

これよ〜このエッセンスの神聖幾何学の模様だったの〜

私が見えてたの〜(*´▽`*)



って



本当に 大興奮でしたっwww




ジオフローラコロナエッセンスは


とりつづけていると


自分の細胞が マッハで 変わってるな〜


って


いうのが とてもわかりやすいです


そして

他のエッセンスの良さも!


とっても わかりやすくなります(*´▽`*)




お花のエネルギーをそのまま

とれるって


本当に 素敵ですね〜❀




3ヶ月くらい 気に入って摂っている


ダブグレイ

エッセンス☆

その名も


天使の恩寵

なんて

素敵な名前なんでしょうか〜

♡♡♡
http://www.hanaroba.com/#!rebirth-dovegrey.jpg/zoom/c3ca/image77g

天使の波動に近づける


ライトエリクシールシリーズですが


この

ダブグレイは

とても

深〜いところまで

働きかける


浄化力がもっとも高いそうで


天使の羽根で撫でられている〜

コズミックエッグ(宇宙の卵)の彼方から


暖かさと暗さを備えて

あなたのオーラフィールドに流れ込み

あなたのオーラの卵の周りを循環して

体とオーラがすっかり綺麗になるまで 毒性のあるものを中和し続ける

という

説明も すごく気に入っています(*´▽`*)


そして


次に 試したいな〜と

今 思ってるのが




ラベンダー

エッセンス☆


天にある自分



天にある本来のあなたを

インプリントします✴





このエッセンスに 今 メチャメチャ惹かれています✴



天国に行って 天使に自分のやりたい人生を

語ったとしたら〜〜?





制限なく やりたいことが


すべてやれる!



と思っている 魔法使いの自分であったら〜?



あなたは どうしますか(*^^*)




高次元の自分は 


そのことを すべて


やってやろう〜♪じゃないの〜♡


って

思って 生まれて来てるはず♪




それを

楽〜に 思い出させてくれる


エッセンス☆彡なのかな〜と



感じてるんですね〜


きっと♡



すべてのエッセンスは




花ロバ☆ホームページ



詳しい説明とともに


GO TO LINK というボタンを

押していただくと


ご注文ができるようになっています(*^^*)



2015年の あなたの


キラッキラの 輝く宣言♪と


希望とともに


フローラコロナエッセンスが 


細胞からの サポートを


してくれるといいな〜と


思ってます♪




明日も素敵な 一日を〜♪


(*^^*)



今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます♪











0 件のコメント:

コメントを投稿