2015年1月21日水曜日

2015年のデトックスと素敵なシェア✴

 
今日も たくさんの断捨離をしてきました✴
 
 
 
年末〜お正月を過ぎると
 
 
一気に物が増える気がします(*^^*)!
 
 
 
 
 
すごく 浄化 に良い時期だと思います
 
 
同時に〜ユニコーンの部屋の淳ちゃんからの
 
 
ヒーリングを受けて
 
 
私の細胞も すごいクリーニングされました!
 
 
 
淳ちゃん本当に素晴らしいヒーリングを

 ありがとう〜♡♡(*^^*)
 
 
 
今日も 素敵なシェアをいただいた
 
 
Y美さまからのメールをご紹介させていただきまーーす♪
 
 
 
 
マキさん、こんにちは

昨日は、偶然お会い出来てとても嬉しかったです〜
♡♡



そして、早速ブログを拝見しました‼



私の豊かさのブレスの手から、ほんと青白い光が出ててびっくりしました

 
そして何よりびっくりしたのが、私の手も、ゴールドの光に包まれてる気がします‼



まさしくミダスタッチでは⁉


豊かさのブレスが来てから、寝る前に豊かさのイメージをしているのですが、
 
前より気持ちも経済的にも豊かになってきています‼

 

主人の冬のボーナスも出ましたし、臨時収入もあったりして…


本当に花ロバマキさんのブレス、


選んでいる石は凄いパワーがあると思います✴


私は長男の成人式の後から気管支炎で
 
咳と微熱が続き気分が落ち込んでましたが、
 
 
昨日ともよさんの展示会でお二人にお会い出来て、パワーをいただきました



そして、ともよさんの言われた、「今が脱皮の時」と言う言葉がとても当てはまり、

 
 
今は苦しいけど、この後はさらにバージョンアップした自分を思い浮かべて、
 
今を乗り切ろうと思いました

マキさん、これからの自分の変化が楽しみです♪


また、変化がありましたら、お伝えしますね〜

ありがとうございました

 



Y美さま いつも すごく素敵なシェアを
 
 
していただくのですが
 
 
この時も
 
 
こんな 素敵な 写真を
 
 
 
展示会の帰り道
 
の光景だそうです〜♪
 
 
 羊雲がこれからのY美さんたちを
 
応援しているようです!!!
 
 
 
受け取り上手で 手放し上手なY美さん✴
 
 
 
春が楽しみですね✴
 
 
シェアをありがとうございます♡
 
 
 
 
2015年は 今まで隠されていた感情や
 
物事が 一気の露出されるそうです✴
 
 
もちろん 今までの年も
 
 
そうでしたけど
 
更に それが 強く出てくるそう〜です✴
 
 
 
だから
 
 
強く出てくる人ほど 手放すものも大きく
 
 
次の新しい 自分になる輝きが
 
 
大きくなります✴
 
 
 
 
それが 体に出てきたり〜
 
精神面で
 
仕事で 行き詰まりを感じたり〜
 
 
人それぞれかもしれませんが
 
 
2015年の大きなテーマのひとつは
 
 
自分の肉体のケアに真剣に取り組む
 
 
ことが とても大切だそう〜✴
 
 
 
体の不具合に敏感に対応して
 
徹底的に ケアしていくことが
 
 
今年は特に必要だそうです(*^^*)
 
 
 
体がサインをだしてくれるのも
 
 
とても ありがたいことですね✴
 
 
 
私も 春がやってくるとともに
 
 
運動していこう〜♪と
 
思います(^^♪
 
 
 
英語の勉強も続けてますよ〜ふふふ
 
(マイペースですが 楽しいです♪)
 
 
まだまだ寒い日が続きますが
 
無理せずに 体をあたためて
 
みなさまも ご自愛くださーーーい♡
 
 
 
 
明日は 浄化と恵みの雨になりそうですね✴
 
 
 
今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます✴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿