2014年6月9日月曜日

白い天使ルームにて♡

飛ぶように毎日が過ぎていきます〜♪




花ロバ✴天使ルームを


リメイクしてました♡



真っ白ーーーい部屋にしたくて



漆喰とペンキで


ホワイトルームに


仕上げました✴






いろんな インスピレーション☆彡が


飛び交い


興奮しちゃって


日々 寝不足〜w






今日 やっと 片付いたところ(^^♪








花ロバ✴ ミラクル☆彡フェアー2014


第4弾





「女神」






いよいよ〜




今週の 13日金曜日に 発表させていただきます♡




あっ!



今 気づいたのですが



13日の金曜日なんですね〜

( *´艸`)


しかも


満月です!





女神の降臨なので



天使ルームも



ヴァージョンアップさせていただいて



女神に ふさわしい 空間で


作らせていただきます♡





ワクワク♡





天使ルーム


ヴァージョンアップ初日に


なんと


こんな 可愛い訪問客が


天使ルームにあらわれました♡






ヤモリちゃん♡


まだ 小さくて


赤ちゃんヤモリみたいです


足が ペンキで白くなってしまって!



それが


また 可愛くて〜♡




ヤモリちゃんの 向こう側に


落ちてる 漆喰が


♡みたいですね〜( *´艸`)




ペンキを塗り終わるのを


見届けるように〜



塗り終わった途端


どこかへ


旅立ちました〜♪



本当に 天使ちゃんみたいでした〜


きっと


見守ってくれてたのかも♡♡



では では


13日の満月に


良かったら


花ロバ✴BLOGに 遊びにきてくださーーーい





明日も


素敵な一日を〜♪



BLOGを読んでくださってありがとうございます♡






















0 件のコメント:

コメントを投稿