2014年5月30日金曜日

すべて うまくいく♪

むしむし〜と暑ーい時期が



やってきました〜



昨日は 一日 東京へ 行ってきました




ミルドレッド先生の


個人セッション!


本当に



素晴らしかったですーーーーーーーーーー


なんと



東京へ 行く前に


横浜へ 


レムリアの姉妹


ユニコーンじゅんちゃんにも



愛にいってきました



とても


とても


とっても〜


濃い一日となりましたよ〜✴



また


こちらのBLOGで


昨日の出来事を


書こうかな〜と


思います(^^♪




今日は ざっ〜くりと


この

妖気のような(?!)



エネルギーが


漂う中


何かが


スッキリとしない


あなたへ



Everythings OK!


あなたは すべてうまくいきます!


を シェアします〜♡



このカードは


今回の


東京へ 行く前に


すごく きになって 飾って


眺めてました〜♪



とても 綺麗な絵だし


とても


良い気分になるんで〜♪



庭に咲きだした ジキタリスを

見て





いちばん好きなお花は〜?






って






聞かれたら


ジキタリスも

いいなあ〜って


何気に


眺めてたんです


そしたら



ジキタリス↑






この 妖精の女神さんが



両耳から 垂れているのが

見てみてくださーい


ジキタリス!



でした〜♡



何年も前から


もっているカードなのに




初めて気がツイテ〜w



わあっ♡


嬉しくなりました♡



しかも!



今回の


ミルドレッド先生の


セッションで


まったく 同じことを

何回も


言われたのです



だから


きっと


この BLOGを


読んでくださってる

方々にも


同じメッセージ!






妖精たちは あなたが この状況を心配していることを

知っています✴


そこで

神のように 完璧な方法で

すべてが うまくいっていることを

知らせるために 


このカードを あなたに

送りました♡




この 時期は

すごーく すごーく

過去世、 自分の 課題が

出てきて


辛くなっている人も

多いと思います


でも



大丈夫ですよ〜(^^♪



笑って


笑って


お笑い番組でも


観て


笑って 過ごしてください♪



お庭の

お花は


今 妖精も たくさんです✴



カンパニュラ





こちらの


クレマチスも♡



ベル型です


ベル型のお花って


ウキウキ♪します〜






空 manaさんが


ハワイのアンダラクリスタルの


ことを

書いてるせいなのか〜


花ロバBLOGに


以前載せた


アンダラクリスタルの


BLOGのページが


結構



読まれてます♪




気持ちが


揺れるときは


クリスタルの画像を見るだけでも

スーッと

しますので〜


是非〜♪


おススメの HP こちらです







綺麗なクリスタル


アンダラクリスタルも


たくさん載ってます〜♡




いろんな 存在に


サポートしてもらって



気持ち良い


時期が 訪れるまで


笑ってすごしましょう〜(^^♪

























0 件のコメント:

コメントを投稿