2014年5月16日金曜日

magic☆彡MAGIC

昨日は 綺麗な〜満月♪

でした♡


その前は ウエサク祭もあり


強烈な エネルギーが


降り注いでいたのか〜


ウエサクの日も


昨日の満月の日も





全然 眠れませんでした〜〜




雑誌の裏にある


 占いを読んでたら

5月の私は




ご褒美が いろいろと

手に入ります♪





って

ハワイアンのカードが

プレゼント♡の

絵柄に

なってたので





ワクワク♪してたら


大好きな


東方神起の


ライブへ行ったら


大好きな


チャンミンが

私の


超〜至近距離で


登場〜♡♡


妹のナンシーと

超 興奮しちゃって


もう

最高でした♡





ツアーバストラック〜まで 素敵♡
ユノ 顔が きれてる。。。 すまないっす









妹のナンシーが 夢で




私が

すごい近くまで

チャンミンに近づいていく!



様子を見たらしいのを


聞いてたので





もしや〜?♡



と思ってたら


本当に!


すっごい 



ビックサプライズ〜♪


正夢ーーーー





すごーく


すごーーーーく




王子でした♡♡




綺麗すぎ〜

チャンミン王子♡


ありがとうっっ










チャミ王子に

逢ったあとは〜








お庭には


可愛い花が盛りで












昨日は


注文していただいた


寄せ植えを 


作ってるだけでも


ウキウキ♪


楽しい〜♪




思ってたら



お隣さんから


なんと



こんなに




可愛い〜♡


お花の鉢を


3つも!


いただいちゃって♡



ハートの形〜♡





この ミニバラも〜♡





この薔薇ちゃんも〜♪




妖精magic♪ すごーーーーーーい(*´▽`*)





なんと


私が お花やさんで


かわいいな♡

っと


思ってた


お花たちだったので


ビックリ〜♪



お隣さんからの

HAPPYサプライズ〜♡







嬉しすぎて


昨日は


飛び跳ねました〜♪



5月は


いろんな クローーい 自分の感情を


見せられたり、




したので


もやっとしたら


すぐに


その 感情をノートに

書いて


蓋をせずに


クリーニングしたり


自分の行動や 思考を


修正してたのです☆彡


それは

自分に

そんな クローーーい思考が


ある!



認めて


クリーニングしたり〜


して


それが


昨日の 午前中!



修正したり クリーニングしたら


ウキウキ♪


してきて


早速 


豊かさの波が

どんどんやってくる


イメージワークをしていたら〜✴





そしたら



お隣さんから



お花を 3つも いただきました♪




実現 早ーーーーーーいw





東京の基礎編で


史さんも 

何回も

言ってましたが〜




本当に


この

ブラックなもやっとする




感情を


救い上げて


クリーニングする〜ことが


ものすっごい


大切☆彡です〜(^^♪

そのうえでの



引き寄せ

になるので



ブラックな思考を

認めて

手放して


現実の行動を


変えていくと〜





青い鳥が


望みのものを


運んでくるのですね〜(^^♪



足元の

小さなものから


全てに


”感謝”の


ありがとうを〜♡

BLOGを

読んでくださった


あなたにも


素敵な♡


王子に♡



素敵な

出来事に


どんどん〜♪



逢えますように〜♡






































0 件のコメント:

コメントを投稿