2014年2月20日木曜日

うさぎの天使ちゃん☆彡

うちで 生まれた 子ウサギちゃん4匹

天使の数字だっただけに
みーんな ふわふわで


天使のように



 可愛い子でした♡


そんな4匹の 里親さんを 探すのは

私の役目であり


もうすでに 3匹 家で飼っているのに。
これ以上


これ以上は






うちでは 飼えない。。

でも




もし 1匹も 引き取り手がなかったら。。。


7匹も!うちで?!!!



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





うちが ウサギアパートになってしまう!ではないか!!!!
神様ーーーーーーーー
という
焦りがありました。
生まれたては 親指くらいに ちいさかった
子ウサギちゃんも
毎日 毎日 みるみる 大きくなっていきます


引き渡しが できるのは



 生後
1か月半くらいから。
その間に
見つけなくては!!!!!!
という
気持ちで いっぱいに。

最初に すぐに

決まった子は 
なんと
以前 こちらのBLOG
書かせていただいた
”喜びの天使”のブレスレットの方


喜びの天使さんちで
飼いたかったみたいなんですが


お家を新しくしたばかりで


ご家族全員の賛成をもらえなかったということで

でも

どうしても

誰かに

引き取ってもらいたい!
という
お気持ちで 
いろんな方にお電話してくださったみたいで!
喜びの天使さんの 親戚の方に きまりました♡

白い ふわふわの 子です♡
1匹目から 全然 その後
進まない 里親さん
焦る

私。


でも
まったく 見つからない





そんな とき ふっと



そうだ!

全部

” 全信頼を かけて
妖精と天使に 預けよう!”
決めました。


うさぎさんルームに
動物の天使のオーブカードを 










飾って


生まれてから
ずっと 聞かせていた
音叉の(天使の波動)CD



ミルドレッド先生の
CDに変えてみたり〜



”全ての子が 行くべき場所へと行きます”
アファメーションをしました。




そしたら
その次の日曜日
”今から 小呂野珈琲さんへ 行って!”




メッセージが 来ました
えーーーーーー 日曜なんて 混んでるだろうしな〜
行きたくないな〜
と思ってると
ふっと

小呂野さんのスタッフである私の妹の

ニコニコ笑顔が
見えるんです(浮かぶ)




しつこく 天使に 聞いてみたら
”すぐに! 今すぐに!!!行きなさーーーーーーーーーい”



分かりました
分かりましたよ
行きますよ
と身支度をして 出掛けました
小呂野さんのドアを 開けると
いきなり


”久しぶりーーーーー!!!!”
声が 聞こえてきました
ふっと 見ると
なんと 
5、6年ぶりくらいに 会う
知人のSちゃん!
その知人のSちゃん♪は お友達親子と
自分の娘ちゃんと
4人で 来てたんです☆彡
その
可愛い〜♡ 2人の 娘ちゃんを見て
あっ天使ちゃんだ!!
と思ったと同時に
どうしよう
なんだか


Sちゃんちに 行く気がするー!
とドキドキ ドキドキ
すると 娘の天使ちゃん2人が
小呂野さんに いる ウサギの小太郎をみつけて


コロノさんの 看板うさぎ コタロー↑
”ママーーーーー! うさぎさんが いるよーーー!”


って
駆け寄っていきました

あっ! 今だ!
とSちゃんと そのお友達のお母さんが
コタローを見に
席を立ったとき
即座に 声をかけたんです

”Sちゃん、 

うちで 子ウサギちゃんが4匹生まれたのーーー
飼わない〜?かな〜?
ドキドキ♡
そしたら
なんと

Sちゃんの お友達の お母さんが
”欲しい! うち 数日前に 上のおねえちゃんが
ウサギが飼いたいな〜って言って

ペットショップに見に行ったのよ!”
って!!!


きゃーーーーーマジですかっっっ!!!
じゃあ 画像があるんで
うさちゃんの動画とかみてくださーい





って 私も興奮しながら

見てもらったら

Sちゃんも

”うちも飼いたーーい


って!!!!!


天使のような 娘ちゃんたちも

ワーワー キャーキャー♡
なんと!
その日に2匹 同時に 里親さんが決まったのでした♡


  その娘ちゃんたちの 名前が

はなちゃん と  愛ちゃん でした♡
二人は とっても 仲良し♡
この うさぎちゃんたちに似てます↑
もう
妖精ちゃんと天使ちゃんそのもの!
ルン♪ルン♪


あと 残るは 1匹だな〜

 と
思っていたら

翌日
LINEで花屋さんのYさんから
メールが来ました。



”真樹さん こんにちは
うちの スタッフの子が 学校でうさぎがほしいみたいです
まだ
引き取り手のない うさぎさんは いますか?”

という
メールでした!
Yさんからのメールがすごく すごく

 嬉しかったのですが

学校か。どうしようーーー
と思ったのです。


温室育ちの うちの子が 学校という場所で
やっていけるのか〜と
思うのと
うちの次女が



 学校に 

マーブルちゃんを もらってもらうのは。。。。
(最後の子の柄がマーブル柄でした)
と言って涙目に。



でも




Yさんが とっっ〜ても

良い方なので
天使にも 聞いてみたら

”Yさんからの お話は 大丈夫♡”

という 返事でした♡


Yさんに 正直に



”学校は 娘が躊躇してるのです”

メールをしてみたら

”学校の話を持ってきてくれたスタッフのKさんが
すごくいいこなので
直接メールしてみてくださいね”



とお返事をいただき
その Kさんと 連絡をとってみたら

なんと




” ミニウサギさんをネットで調べていたら
うちで飼いたくなってきたので
学校ではなく
うちで 飼わせてもらおうと思います♡♡”




って!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう
なにもかもが
完璧でした
”愛” にあふれた 場所へと
それぞれの
うさちゃんたちが
旅立ちました♪
Sちゃんの 娘ちゃん はなちゃん  愛ちゃんから
とっても かわいいお手紙も
もらって♡


最後の Kさんちも かわいい娘さんが3人と


かわいい


小梅ちゃんという


ワンちゃんがいて


しかも


 Kさんちの ワンちゃんは

ちゃんと 


うさちゃんとも


仲良くできそうな 雰囲気!

その後

マーブルの柄が 雪みたいなので


”小雪ちゃん”ていう


名前に決まりました♡

って メールをもらいました♪

本当に


♡ハートが たくさん 飛んでいそうな

ご家庭に

それぞれが 

旅だっていって


Sちゃんのところも 

Sちゃんの お友達のご家族も

みーんな すごく 素敵で

本当にマメに 写真をくれたり

報告してくれるんです♪






天使と妖精たちに

心から 感謝♪


動物の天使さん 愛の天使さん♡




本当に ありがとう




世の中で 里親さんを待っている


動物たちが


それぞれ


 あたたかい



ファミリーのもとへ



いけますように☆彡



動物が 与えてくれる 

素晴らしい 癒しのパワーに

感謝をこめて♡











0 件のコメント:

コメントを投稿