2014年2月27日木曜日

ガーディアンズ 伝説の勇者たち と ユニコーンの部屋

レムリアの姉妹 ユニコーンじゅんちゃんが
 メールをくれて
”すごい いいDVDを観たの〜
その中に出てくる
フェアリーが 真樹ちゃんにしか見えません
是非 是非 観て〜♡”
早速 借りに行きました。

貸出中ばかりだったけど

やっと借りることができて
その DVDがこちら
本当に 素敵な内容で
ちょうど 真央ちゃんの 
ショートプログラムの前日
に借りて
内容が
すごく リンクしたのです☆彡
地球から ヒカリが 消えていくのを
阻止しようと
ガーディアンズたちが 
立ち上がるんですが
その闇を広げているのが
ブギーマン
ブギーマンは 
子供たちの 恐怖 不安を
増大させて
ワクワク♪や喜び 
夢をみる チカラを
目に見えない存在を信じる気持ちを
どんどん
消していく。。
で、
ガーディアンズが
結集して。。
結末は
是非 DVDで♡
で 私に似てるっていう
トゥースフェアリー
確かに
目の離れ具合とか
落ち着きのない 動きが
似てましたw
観た直後 興奮して じゅんちゃんに
メールしてる時に
ふっと
主役の ジャック 
イケメンです
”ジャック フロスト”っていう名前
って
ことで 
あることを思い出して
何年か前にモニターで
ヒーリングを受けたんです

目をつむったら いきなり 


チカチカチカーーーーーー☆
って
ものすっごい ヒカリの 数が 


私めがけて
飛んできて
思わず
”わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー”
って
言っちゃったんです
そしたら
ヒーラーさんが
”真樹ちゃん ものすごい前から
何千年も 前から ずーーっと
妖精さんと一緒だよ”
って
”真樹ちゃんの周りにすごい数の妖精さんが
いるけど
全然 頼んでくれないから
手伝えないって
言ってるよ
って
その中の一人が いつも
真樹ちゃんといるんだけどね
緑の帽子をかぶってて
こう言ってるよ
”いつも 1人で キリキリまいしてるんだよ
全然呼んでくれないから
手伝えないんだよ!
子供たちのことは大丈夫だから!”
って
当時 子供も小さくて 花ロバ☆
も 開始したばかりで

本当に いつも 

余裕がなくて
しかも 子供の事を いつも
心配してて
だから
本当に ビックリしたんです!!!
で その 緑の帽子を かぶってるこが
真樹ちゃんに名前を教えてあげてって
言ってる
って


聞いたら







”僕の 名前は ジャック!”


そう ジャック フロストで この話を

 思いだしましたw
当時 まだ 妖精さんとか
半信半疑だったんです☆彡

風水をおもに やって ガーデニングも

風水でって 思ってたから



本当に 妖精さんているの?

みたいな感じで。。


でも 後日談があって
その後 Greenを見に 

花屋さんへ行ったんです
うろうろしてたら
階段のところで
私の肩に 何回も触ってくる 


大きいGREENが!

なんで こんなに このこ

触ってくるんだろ

あれ、

なんでこんなに
キラキラして 輝いて見えるんだろうって




なんていう
名前なんだろう〜
って名前をみたら









”グリーン ジャック”



って!

?!


!!!!!!!!!!!!!






キャーーーーーー― !!!!!!!!!!!!!




ジャック!だーーーーーーーーーー

もう信じるしかないっ!って

思って
笑えるし ドキドキ♡するし〜♡

ジャックー 信じるよ〜♪



って


大きい Greenを車に

 積んで



もう 本当に ドキドキ♡しながら



帰りました♪
その後 違う方にも
緑色の帽子をかぶった妖精さんがいる
って
言われて
本当に 信じて


それから
ジャックや 
妖精を呼ぶようになったのでした。


そしたら
不思議と 子供の事も

 心配にならなくなったり
キリキリまいしなくなったのです


また
ジャックが
出てきたから
きっと
うろうろしてるかも!




ありがとう♡

じゅんちゃん♡

ジャックも 喜んでますw
そんな じゅんちゃんが
2月から 横浜で

サロンを開業しました☆彡
なんと
名前は





”ユニコーンの部屋”





本当に!
ピッタリ―――♡♡
じゅんちゃん
BLOGもやってます♪ 



ミラクル♪ ロバちゃん ロザリオの お話も載せてくれてまーす☆彡

ホームページは こちら♪

ごめんなさい

 うまく リンクが貼れませんでした




ユニコーンの部屋で 調べてくださーーい♪ 


じゅんちゃんの 綺麗な オーラが伝わってくる
素敵な サロンとじゅんちゃんが写ってますよ♡


是非 今年中に 遊びに行きたいな〜と

思ってます♪








あなたも こんな


素敵な ガーディアンズに


めぐりあえますように♡















0 件のコメント:

コメントを投稿