2014年2月26日水曜日

ミラクル♪フェア♪ ありがとう♡ と 宇宙の魔法♪

新春第一弾♪
ラブ♡ラブブレスレットフェアー


22日に 無事に締め切らせていただきました♡
ギリギリで お申込みいただいた
方々を 含めて
8名の女神さま♡
から
お申込みいただき
数字まで 愛の循環♡8名
すごすぎます♡
前半の4名さまは 24日に無事に
発送させていただきました♪
それぞれに 
素敵な♡愛溢れる感想を添えて
無事に到着しました〜♡
報告していただき
本当に ありがとうございまーす♪
本当に 本当に
私も 嬉しかったです♡
後半に お申込みいただいた方々も
もう少しお待ちくださいませ〜♪
また 発送するときに メールさせて
いただきます♪
今回の ラブ♡ラブブレスレットは
”愛の天使” とともに♡ 
お作りさせて
いただいたのですが
なんと
 後から
 気づいたのですが
愛の天使でした♡
3月28日生まれの私の
守護天使は
愛の天使♡ イェリエル
偶然にも
ブレスレット作成中に
この本を(前からあったけど忘れてました)
発見して!
みなさまの ブレスレットをお作り中
1人づつ 必ず呼んでました♡
なんと この天使さん
人間界のみならず 
植物界も繁栄させるらしいんです♪
ヒャッホー♪♡
天使や 妖精は
こんな風に 幸せをくれますよね♡
本当に 素敵!
24日 発送させていただいた後は
宇宙サミットランチへ
出掛けてきました
花男子のBOSS 近藤王子と
宇宙メンバーたちと
小呂野さん 定休日に
小呂野さんで 
サミットランチ

2年に一回 集まろう♪
という事になり
また2年後の みんなの
活躍が 楽しみです♪

宇宙デザート 天使の羽もツイテル♪♡

小呂野さん ありがとう♡

 
2年後の みんなが
宇宙スケールになってると
嬉しいですね〜(^^♪




 宇宙ランチで私が 引いたカード↑
TOMOYOさんによると
みんなを 輝かせる 手 だそう☆彡
よくみると
周りに サボテンやお花 とかも あるのです
花ロバ✴が
創ったもので
お届けした方が 輝いてくれる☆彡
本当に
理想のカードが 
出たので 嬉しかった♡です
先月の終わりに
”月(ツキ)をよぶ女の会
アポロ69会”
にも 
参加(^^♪
なんと
14年ぶりに 同じ職場だった女子と
名古屋で 久しぶりに
再会しました♪
さすが この命名
アポロ69会の翌日
 参加メンバーTGちゃんから
メールがきて
”大好きな 布施明の ライブのチケットが来たんだけど 
なんと!
ど真ん中の一番前でした♡”
ファンクラブにも
入ってないのに〜すごくないですか”
って
布施明が 好き っていうTGちゃんも
かなり 渋いんですけどw
とにかく
ひたすら 思い出話が 宇宙人ぽくて
みんなで ゲラゲラに
大笑いだったのです
あれ
そういえば〜。。
今年は
こんな 本からスタートしたからかな〜
宇宙人
との 出愛い も 多そう〜♡
楽しみ〜♪
このBLOGを呼んでくださったみなさまにも
宇宙の素敵な魔法にかかりますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿