2014年1月5日日曜日

年始めの 富士山パワー♪

2014年に なって 元旦から2日にかけて
急に 不安感が 出てきました☆
たま〜に 起こるのですが
今回も 急に 胸あたりが モヤモヤしだしたので
クリーニングを したり してましたが
3日に 椿大神社さんへ 出掛けて
いつもは 絵馬を かけてくるのですが
今回は どうしても
持って帰りたかったので
絵馬を お持ち帰りにさせていただいて
4月までの どこかの
タイミングで
また 出掛けたときに
絵馬を かけて こようかな〜と
思っています✴
椿大神社さんで 古いお札と 新しいお札を
交換して
ビビビっと きた 四方を護るシールを
エンジェルルームの 裏の出入り口の
ドアに貼って 
お塩で 壁を ふいたら
どんどん すっきりしてきて
もう すっかり
いつもの 状態に 戻ることができました
きっと 本当に
心身ともに 毒がでていたのだと 思います✴
なんだか わからない 不安感って
わからない分 
すごーく 嫌〜な 気分になるのですが
手放せないで いる ”怖れ” とかも
あるんでしょうね〜
そんなときは 徹底的に 
気持ちを
見つめて ノートに
もしかしたら〜 こんな 嫌なことが 起こるかもしれない。。。と
ノートに書いてみて
クリーニングすると
早く モヤモヤが なくなると思います✴
無理やり いい方へ 思考を
持っていって 誤魔化す前に
クリーニングすると
傲慢な 自分が 出てくるので
ビックリしたりして
本当に
 
毒出しですね〜☆彡

ヒカリの年の始まり 光彩富士山




2013年の 李家幽竹さんの パワースポットカレンダーの1月です

昨年のものなんですが

このパワーすごいので

みなさまにも

是非♪

体や心に たまった 悪いものを 浄化して

輝かしい1年の スタートが できると思います♪


見つめてくださーい♪




そして

今年の パワースポットカレンダーの 1月が こちら♪

3日の 椿さんへ 出掛けた日に

ネットで 偶然見つけました♪

今年は 本屋さんにも

並んで なかったので

見つけた時には

メチャメチャ テンションが 上がってしまいました♪


朝焼けの富士
朝焼けのピンクやオレンジのヒカリに 包まれた富士山は
縁や地盤といった自分を取り巻く環境を大きく変化させ
新たな出会いや 活力を 与えてくれます♪
年始めに この富士山の姿を眺めて
今までの自分は いったんリセット☆彡
この先に 起こる出来事を 楽しんで過ごしましょう〜♫
2014年 李家幽竹 カレンダーより〜
(ちなみに UFOのような ヒカリは 偶然 映り込んでしまっただけで
実際のカレンダーには 写ってませんwww)
このパワースポットカレンダーは 
昨年に 引き続き〜超 オススメ♪
すべての 写真が 本当に素晴らしい〜ですよ〜♫
こちらの BLOGでも 毎月  月の始めに
シェアさせて
もらいますね〜♫(忘れてなければ。。。w)
今年は ”縁” の 年なので
良いご縁が どんどん 結ばれますように〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿