2014年1月20日月曜日

花ロバ✴ミラクル☆レインボー

あっという間の1週間でした〜☆彡
昨日は 豊川のイトコーさんという住宅展示場で
イベントの予定でしたが
なんと 
長女が 高熱が出てしまって
花ロバ✴参加できませんでした!
花ロバ✴を 目当てに もし来ていただいた方々が
いたのならば
この場を借りて
お詫びしますーーーーごめんなさい
まさか 前日に
長女が熱を出すとは。。。
お蔭さまで 長女の
熱は すっかり下がりました!
ご来店いただいた方
本当に ありがとうございます♪
イベントは
すごく 盛況だったらしいですよ〜(^^♪
そんな中
花ロバ✴パンフレットと名刺ができましたので
ジャジャジャじゃーーーんと
紹介させていただきまーす♪
名刺

レインボーです☆彡
お渡しした方にも ミラクル☆が 起こるように〜♫
虹がかかってますよ〜
このレインボー名刺は
昨日のイベントで直接
お渡しできたら〜♫
思っていたのですが。。。。。
名刺の裏にも
レインボ―♪
”あなたにミラクルが起こります♡”
って
英語で
書いてありますよ〜☆彡
パンフレット
こちら
花ロバ✴ホームページ作成以来の頑張りをしましたwww
ずっと


パソコンで あれやこれやと
ワクワク♪しながら〜
コツコツと 作りましたよ〜
開くと扉のようになってます♪
観音扉パンフレット♪
プルメリアの お花がハートになっている

この写真は

とっても お気に入りです♪
開けたら クリーニングできるように

thank you♡の文字を

入れてみました〜♫
肝心の中のページは
ほとんど
花ロバ✴homepageと同じになってます♪

なかなか
パソコンとか
開けない方のために☆
という 思いで

作ってみました♡


今日
とっても 嬉しかったのは
温熱パンダの えりこ が 電話してきてくれて
”パンフレット すごくいいじゃーーーーん!!!!!!”
と 絶賛してくれたことです♪
昨日のイベントには
こちらのパンフレットだけ
持っていってもらったので
温熱パンダのえりこから
直接 感想をもらって

超〜〜〜 嬉しかったのです
えりこは 花ロバちゃんの
こちらの マークを作成してくれた
作者
花ロバ✴楽天BLOGのデビュー時も(2009年)
 最初の作成を全部手がけてくれたのです
そんな
達人に(恩人)
褒められる。
一気に スーパーハイテンションになりましたーーーー(単純)
ありがとう〜♫
えりこ☆
花ロバ✴は このマークなしでは
本当に あり得ないのです☆彡 感謝です☆
1月中
クリーニングと浄化がテーマで
慌てず
騒がずに〜
クリーニング
すごーーーく 続けてますよ〜♫

早速!いろんな ミラクル☆彡が ありました♪

期待して クリーニングは
してませんが
やっぱり 

インスピレーションが

とっても

クリアなるせいか
ドンドンやってきますよ〜
すごーーーく
スッ―――キリします♪
1月に入ってから
そのお蔭で
こんな素敵な 本にも出愛いました♪


この本のお蔭で 


すごく 素敵な出愛いができたんです〜♫




実は  ほとんど 本の内容は 覚えてないくらい

飛ばして読んだんですけどw




この本の

この表紙を見た途端



表紙だけで 欲しくなってしまって



購入したら

本当に



宇宙の魔法がかかりました〜(笑)




レインボーの名刺も


年末の じゅんちゃんのあの虹色シャワー写真も


ミラクル♪クル♪セットの購入者である



ヤッコ嬢と娘の ミノリンちゃんが 立て続けに見たという



レインボーから〜



この 宇宙の魔法の本から



すべて

つながってるんです


まさに レインボーです☆彡





本当に

全てが 繋がってるんだな〜って☆彡



ここまで

書いたら

なんと


友人から ミラクル♪報告が今

また メールで

来ましたー(笑)


内容も


またまた


ミラクル♪です♪


BLOGを 書いてるのが


見えたのかな〜〜(^^♪



ミラクル♪シェアー第3弾また いずれ


させていただきまーす


みなさまにも


とびっきりの ミラクル♪が 起こりますように♡












0 件のコメント:

コメントを投稿