2014年1月5日日曜日

2014年 あけました〜♫

あけまして おめでとうございまーす♪
今年2014年 
素晴らしい一年になりますように〜♡
お正月 三が日が すぎて
今日は BLOGを 書こうと思っていたら
もう こんな時間になっていました!
BLOGを読んでくださっている
みなさま♡
今年も どうぞ よろしくお願いします♪
このBLOGに
訪れていただいて
本当に
ありがとうございます♪
私の お正月は
毎年 家族で 必ず お参りに行っている
地元の 神社さんへ
今年も
元旦に行ったのですが
ここ何年か
おみくじは すべて
大吉♪
今年も 大吉でした〜♫
年末に お礼参りに
訪れたときも
大吉♪
昨日の三日は
私が個人的に 好きな神社
三重県鈴鹿市の
椿大神社さんへ
家族で 行ってきました♪
椿さんは
導きの神様である
猿田彦さんの神社さん♪
こちらも
昨年は おみくじが なんと
一番 大吉☆
だったので
今回も 自信が
あったのですが
なんと
その 慢心が
いけなかったのか〜w
小吉か 末吉か 中吉でした?
ちょっと
忘れてしまったのは
神社に結んできたから。。。
でも
ちゃんと 厄落としができたのだと
思います♪
実は 元旦と二日
疲れがでたのか
眠り続けていたのですが
椿大神社さんへ
行ってから
本当に 元気が戻ってきて
天使のめぐりあわせのような
本にも 何冊か 出会えました✴
年末から
年始に 何冊も 本を買っていますが
全部
天使からの ギフトのような
出愛いをしているので
また 読みながら
その 導きに〜ひとり 感動して涙したりして。。
また 花ロバ✴homepageの方に
紹介させてもらいます♪
今年も 一年 毎日 毎日が
みなさまに とって
素晴らしく 輝く 一年になりますように〜✴
そうなります!
椿さんへ向かう途中の海からの太陽 体や心にたまった
悪いものを 浄化してくれるパワーが 満ちてました♪

                     向かう途中 巨大な 天使の羽が あらわれて
                              
                どんどん 近づいてきてくれて 形が そのままで 嬉しかったです♪



実家の 母から もらった お年玉♪

右が 妹で 左が 私用

ファンタジー好きは 遺伝ww

母は もうすぐ 多分70ですが

いまだに こんな 感じで 毎年くれます♪ 乙女心は 永遠♡ですね〜




右の天使の カップは 友人が 昨年末に くれたもの〜♡



よーく見たら NEW YEARって 書いてありました♡

天使が たくさん いて

超 HAPPY♡に♡

この 天使の カップの 袋が これでした〜♡




みなさまの 一年が こんな 一年で ありますように〜♫













0 件のコメント:

コメントを投稿