2013年12月28日土曜日

ミラクル♪ ミラクル♪ ミラクルーーーーー☆彡

 
 
2013年の 花ロバ☆お仕事 今日 仕事収めできました
 
 
本当に
 
 
本当に
 
2013年も
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
お蔭さまで ミラクル♪ クル♪セット☆
 
 
のロバちゃんは 
 
 
ご注文くださった分は
 
 
 昨日 全員 旅立ちました〜♫
 
 
 
ミラクル♪クル♪セットを せっせと
 
作り続けて
 
本当に 楽しかったです♪
 
 
 
毎日 朝から晩まで やっていたような!
 
 
 
ロバちゃんたちに お花を 乗せることができて
 
ユニコーンが みんなの ところへ
 
羽ばたくように
 
毎日 楽しかったー

 
 
ブログを 書く 暇が ないほど
 
熱中してました〜☆彡
 
 
ありがとうございます♡

 
 
 
で、
 
 
ミラクル♪クル♪セットをご注文していただいた
方がたに♡
 
色々と ミラクルな
 
補足があるのですが
 
 
 
ユニコーン扉のカードたてには
 
メッセージが書いてありますが
 
 
ずっと クリーニングが 届いた方に
 
働くように〜
 
工夫してあります☆彡
 
 
 
いつも
 
 
思考やインスピレーションが
 
クリアに
 
働くように☆
 
 
 
それも
 
花ロバ✴からの
 
 
 プレゼントに
 
 
なっています。
 
 
少し ブルーになることや
 
 
嫌なことが あっても
 
 
すぐに
 
クリアな クリーンな 自分に戻れるように〜✴
 
 
 
 
隠されたところに こっそりと
 
仕掛けてありますので
 
楽しんで♪ 日々を ロバちゃんと
 
 
ユニコーンと ともに お過ごしください〜♫
 
 
 
 
 
で、
 
ミラクル♪クル♪セット☆彡に つけた
 
 
ミラクル♪ハーブティーのおじさんを
 
 
 
紹介してくれた
 
レムリアの姉妹
 
 
”ユニコーンじゅんちゃん”
 
から
 
 
クリスマスに とってもミラクル♪な♡
 
 
素敵なメールと 
 
少し前に じゅんちゃんから 
 
 
ミラクルに!
 
 
 
素敵な 画像が 送られてきたので
 
 
 
シェアさせていただきます♪
 
 
ユニコーンじゅんちゃんの許可を得て
 
そのまま 掲載させてもらいまーす
 
 
⇩ じゅんちゃんからのメール
 
 
 
メリークリスマス

真樹ちゃん真樹ちゃん真樹ちゃん真樹ちゃん真樹ちゃ~~~ん
聞いてよ~~~♪

ロバちゃんが届いた翌朝 
「おはよう(*^^*)ロバちゃん♪」
 
 
って撫で撫でしたら
 
 
  「あっ!この子 私をどこかに導いてくれるんだ!」
 
 
って思ったの。


でね 
 
 
 
夕方ホームページ作りに悪戦苦闘していたら
 
 
 
 もう眠くて眠くて  一事中断して
 
 
 スーっと横になって寝てしまったの。

 
そしたら  広い神殿の中の中央に
 
 
  大きな白いテーブルみたいなのがあって 
 
 
 
 高い高い天上から光が射していて
 
 

そのテーブルの上に私が仰向けに寝ていて

 
 
横にあのロバちゃんがいて 
 
 
  私を連れてきてくれたんだってわかったの!
 
 
ロバちゃんはスーっと下がり  
 
 
 そしたら  私の第3の目と両手に凄い光が上からドヒャーって注がれ 
 
 
体に凄いエネルギーが走り
 
 
  びっくりして飛び起きたら  本当に体が震動していて……(
 
もうびっくりしちゃってさ~~~

でも  その後変化は無いんだけどね

ロバちゃん 凄いよ♪
ありがとうだよ
真樹ちゃん



 
 
 
こんな ミラクル体験をシェアしてくれた
 
 
ユニコーンじゅんちゃん♪
 
私も 読んでて 大興奮☆彡
 
 
 
実は ミラクル♪ クル♪ セットの あの
 
ロバちゃん。
 
 
 
なんと!
 
 
偶然!  (偶然は ない! 必然なのだ!)
 
 
 
じゅんちゃんと同じ 住所の区画から やってきていたのでした!!!!
 
二人とも
 
横浜の同じ区から!
 
 
もう
 
届いて 住所を 見て ビックリして(笑)
 
 
そのじゅんちゃんが 
 
伊豆の とある 神社で とれたという
 
写真が こちら
 
 
クリスマスの 少し前に
 
 
行ったそうなのですが
 
 
 
 

 
 
 
降りそそぐ 七色の ヒカリ
 
二股に分かれてる ご神木の真ん中に
立つ
じゅんちゃんが
 
まったく 見えない!
 
 
 
 
 
 

 
 
じゅんちゃんが うっすらと
 
見えるけど
 
青い線も 横に 入っている!
 
 
 
 
 

 
ヒカリが すごすぎて! 見えない!
 
この 光 すごいです☆彡
 
下の方に
 
また 新たな
 
目の形のような ピンクの ヒカリ!
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
気づいたんだけど
 
以前
 
 
レムリアに 行ったときに 私が
 
書いた BLOGに
 
掲載した 
 
レムリアを感じた
 
 
絵に
 
そっくりの ヒカリ!!!

 
 
 
また 興奮して しまいましたーーー
 
 
以前の レムリアの 記載ブログは 花ロバBLOGの
(レムリア)で♪



こんな ミラクル♪満載のじゅんちゃんが

送ってくれた

ミラクル♪ハーブティー

の お蔭さまか

こんなに

作り続けていたけど


倒れずに やり通せました〜♫


これは

今までの 私にとっては


かなり ミラクル♪な ことなんです!

だって 1か月 ほぼ 休みなし!


ユニコーンじゅんちゃんに

本当に 感謝です☆彡


あ、 ミラクル♪クル♪セットに つけたハーブティーは


誰から 送られたか。


が すごく

重要なんだって!



だから

超〜 お楽しみに していてください♪






ちなみに


ユニコーンじゅんちゃんの ロバ君の名前は

ロザリオ君

だそう〜♫


私に とっても


素敵な クリスマスプレゼントに

なりました♪







BLOGを 読んでくださった

みなさまの もとにも


たくさんの ミラクル♪が 光のように

降り注ぎますように〜☆彡


2013年という 時間に

心から の 感謝をこめて〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿