2013年12月18日水曜日

ミラクル♪♪♪ シェアー☆彡

ミラクル♪クル♪セット♪
 
 
ミラクル♪報告を シェアさせて いただきます〜♫
 
 
 
☆彡 おちゃめクラブ 会長 ヤッコ嬢さまより
 
 
 
☆今、ミラクル♪クル♪届いたよ!!


 
 
もう、すんごく可愛くて。。。開けた途端

 
 
なんだか 

 
 
 
涙が 止まらなくなった!!


 
 
 
マスカラ 全部取れちゃった。。。

 
 
 
本当に 予想以上の素敵さ!!


 
 
ありがとう〜〜ね〜♡
 
 
これから、また 頑張れそう!!



そして



次の日




こんな 可愛い写真まで〜つけて


娘 みのリンちゃん♡


またメールをくれました〜♫


やすこ嬢の娘っちの 


みのりん姫♡



なんと



花ロバちゃん☆彡を すごく気に入ってくれて



〈フェリエちゃん〉っていう


名前まで 


つけてくれて


自分のテントに運んでほしいって言って



ご飯も あげてるんだって〜( *´艸`)




可愛すぎやろー♡♡




 その


みのりん姫のミラクル♪が 起きたのか



またまた



次の日

Facebookに こんな 書き込みをしてくれました〜✴






おちゃめクラブ会長 ヤッコ嬢より




>☆彡ミラクル♪クル♪の花ロバちゃん


(通称フェリエちゃん)に




毎日ごはんを あげている娘にミラクル♪が!!!



昨日、おっきなおっきな

虹が出てて、




二人で「何処から出てるのかな~??」って笑ってたら…




何と!!




娘が通っている幼稚園の回りがオレンジ色で覆われていた!!



虹はそこから( ☆∀☆)



ああ。興奮の長文、許してね(*´ω`*)




ヤッコ嬢、みのリン姫♡ 素敵な

ミラクル♪報告を ありがとう〜♡♡

 








本当〜に 嬉しい〜です♪





そして


次の日

音楽教室の道子ティーチャーさまから



こちらは 奈良で 行われた 京都の音楽教室


ポコアポコさん


 音楽会に


間に合った ミラクル♪ちゃん

Facebookに 載せてくれました♪



>☆彡ポコ ア ポコ 大人の発表会&ミニコンサート♪♪

出演して下さった方々、


演奏をみに来てくれた友人、お客様、有難うございました。

楽しい演奏会でした~☆彡




   発表会の2日前に、



花ロバさんから注文していた


「ミラクルセット」が届き

ピアノ教室から可愛いロバちゃんが見守ってくれていましたよ~。


有難う花ロバさん




 

音楽会も 大成功だったとの 報告です♪



>☆彡”生徒たちに 大人気ですよ〜\(^o^)/”
気持ちが ほんわか 癒されてます♡

って♪





また 

シェアしていただきました♪





前回も 購入して くれた

HAPPYさぼちゃん♪も

(花ロバ✴ホームページに写真あります)

子どもたちが サボちゃんに


帽子を 折り紙で 作ってくれたり〜と


本当に



素敵な 音楽教室だな〜



と感じるのですが

今回も



花ロバ✴ちゃんが

子どもたちに 可愛がってもらえるんだろうな〜と

嬉しくなります♡


すっごく 嬉しい 素敵な 写真☆彡

道子ティーチャーさま♡

感謝〜♡ です




そして

今日の ミラクル♪ 報告は 


☆彡ゆうりんちゃんさまから


なんと!


なんと!


偶然なんですが 


結婚記念日に ミラクル♪ちゃんが 届いたんだって〜!!!




こちらも ゆうりんちゃん の 文を そのままシェアしますね♡




 
>☆彡なんと 結婚記念日に

ミラクル♪クル♪セット 届きました!!!



ドンピシャだから 私も驚きました〜!!!



届く時から ミラクル♪が 始まってるよ〜!!


私の心が 更に 更に 軽く、素直になっているよ!


記念日の特別なディナーがなくても 


充分しあわせだもんね(笑)

製作してくれて ありがとうね〜(*^^*)




毎日、玄関ポーチで我が家を見守ってしあわせを運んでくれています!

この先が、楽しみワクワクします!


素直に起こることを受け止めていきたいと思います!





ゆうりんちゃんさまー

ありがとうございます♡





シェアして くださった みなさま〜!!!


ほーーーんとうに ありがとうございます♡



ミラクル♪ お届けできて 


私が ミラクル♪に 嬉しくなってます


お届けした方 で 


まだ

ミラクル♪ 来てないな〜って

感じている方も

ミラクル♪ クル♪ ので

お楽しみに〜♫




普通の日常が


 

本当は 



すべて すべて


ミラクル♪だったんだ〜


って




気づいていただく 


きっかけになれたら




花ロバ✴代表 MAKIも 花ロバちゃんも

ユニコーンも



本当に
しあわせ♡
です♡



BLOGを読んでくださっている 

あなたのもとにも

たくさんの

HAPPYミラクル♪が

降り注ぎますように〜♡



キラキラ✴

 

 
















0 件のコメント:

コメントを投稿