2013年12月31日火曜日

ありがとうございます♪2013年

 
2013年
 
 
本当に ありがとうございました♡
 
 
いろんな 出愛い があったり
 
 
今までの ご縁に
 
感謝ができたり
 
 
 
すごく
 
 
すごーく
 
 
しあわせな 一年になりました♡
 
 
 
あと 数時間で
 
2014年になりますが
 
 
 
2013年に 心からの 感謝を〜♫
 
 
 
このBLOGを 読んでくださっている
 
 
みなさまに
 
心からの感謝と 2014年の 祝福を〜♫
 
 
明日は
 
 
タイミングの 良い
 
 
新月です☽
 
 
 
とびきりな 幸せを 引き寄せる☆彡
 
 
という 
 
気持ちで
 
 
どんな 自分に なっていたいか
 
 
ワクワク♪ しながら
 
 
妄想しながら〜
 
 
願い事を
 
 
 
書き出してみたいと 思ってます♪
 
 
昨日も 
 
レムリアじゅんちゃんから
 
ミラクル♪報告がありましたので
 
また 
 
来年シェアしますね〜♫
 
 
とってもかわいい
 
ワクワク♪する
 
絵も送ってくれたので
 
このBLOGの最後に
 
載せておきまーす♪
 
 
 
 
 
さっき 近くの ドラッグストアに行った時に
 
 
明日は 元旦だから
 
 
コラーゲンドリンクを 
 
 
飲もうかな〜♫ って
 
 
並べてあったところから
 
 
一本手にとって
 
レジに並びました
 
 
 
 
 
急に 気が変わって
 
手にしている
 
 
コラーゲンドリンクとは 違う
 
メーカーにしよっう
 
 
と思い
 
 小走りで 隣にあった
 
違うメーカーのドリンクと
 
 
交換して
 
 
レジに出したら
 
 
レジのお兄さんが
 
 
” あれ? 、これだけ 試供品です! あそこに並んでました?”
 
 
って
 
言われて
 
 
まったく同じコラーゲンドリンク
 
なんですけど
 
なんと
 
 
タダで いただいちゃいました〜♪
 
 
 
結構 高いものなので
 
 
本当に 
 
嬉しかった♡です
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は 小呂野珈琲さんで
 
 
おせちセットを 頼んであったので
 
 
とりに 行ったら
 
店主の しのぶさんに
 
おまけを いろいろ
 
もらったり〜
 
 
来年は
 
薔薇色〜♡って
 
少し前から
 
つぶやいてたら
 
 
 
昨日 小呂野さんに来た
 
 
知り合いの スパイからの
 
 
(本当のスパイではありませんw)
 
 
おすそ分けで
 
とっても 綺麗な 薔薇を もらったり〜
 
 
 
 
 
 
2013年が
 
本当に
 
感謝できる
 
最後の 一日になりました〜
 
 
とんでもなく
 
素晴らしい〜♫
 
薔薇色の
 
 
 
2014年が 
 
 
やってきそうで
 
 
心から ワクワク♪します
 
 
みなさま
 
良いお年を〜
 
 
 
そして
 
来年も
 
 
どうぞ よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿