2013年12月1日日曜日

12月へ突入

今日から 12月ですね〜✴
 
おとといから いろんな クリーニングが始まり
 
(私の場合 一気にやってきます)
 
体が ただいま どーーーっときて
 
と同時に
 
バタバタと いろんな 事が 始まる
 
楽しい予感♪が しています♪
 
 
クリーニングが始まると お家のクリーニングも
 
始まりだすから 不思議――☆
 
 
今日は お家の中の 不要になったものを
 
一気に 片づけました
 
ゴミ袋 5袋です☆
 
今まで ありがとう
 
ご苦労さま
 
という 気持ちと ともに 
 
さようなら しました
 
 
 
さて 前々回に 
 
発表させていただいた
 
 
 
ミラクル♪クル♪セット
 
そのお花を背中にのせて
 
お届けするための
 
ロバちゃんが
 
いよいよ
 
明日 花ロバ宅にやってきまーす
 
 
 
しかも 今回
 
このロバちゃんたちを
 
手配してくれたのは
 
あの
 
花男子のBOSS
 
王子(おうじ)
 
豊橋駅に こんな花男子たちのこんなパネルがあったので
先日の東京へ行く日にたまたま
激写
 
 
 
 
 
花の王子が ロバを届けてくれた。。
 
って
 
 
超〜 〜 スッテキー♡
 
 
 
 
もう 本当に ワクワク♪
 
ミラクル♪クル〜
 
 
 
 
まとまって 我が家に 到着予定なので
 
 
 
スペースを 空けるためでもあります
 
 
ミラクル♪クル♪セットの内容は
 
 
12月3日(水)に このBLOGで
 
 
また 紹介させていただきますので
 
 
是非〜よろしく おねがいします♪
 
 
 
 
今年も いよいよ あと1か月ですね―☆
 
素晴らしい 1か月になりますように〜♫
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿