2013年10月9日水曜日

人生がラブストーリーでありますように✴

engel  fairy   Duet   の 新作ブレスレット 3点しました♪


風水ガーデニング花ロバ✴ホームページ
良かったら 是非 ご覧になってくださいね〜♫
10月4日 天使の日♪ すごーーくたくさんの天使を
感じた日でありました✴
昨日は 妖精ちゃんも半端なくて

image












それは それは 楽しそうで♪











そんな日は 自分も興奮してしまうのか。
あんまり 眠れなくって






で、




ここ最近 シンクロニシティ(共時性)が半端なく
起こっています✴
あまりにも すごいので
本当に ”思考” に気をつけなくては!と
思ったことって 
すぐに 現実になっちゃう!
9月最終日30日の夜に こんなかわいいものを
見つけてしまって♡

東方神起 ユノ画 作。

なんて かわいいんでしょうか。



ひいき目でみても 

どうみても


純粋オーラ 伝わって、小学生のような字がまた さらに
そう思わせてくれて




 

妹の ナンシーが喜ぶーーーと 思って(ユノのファン)


 夜も更けたころに



メールで

送信して(すんごい喜んでもらって)




次の日 10月1日

コメダ珈琲店 にて


コーヒー飲む前に




ユノの かわいい ㊤の画像を見つつ
ニコニコしながら




雑誌をめくっていたら





”コーヒーの効能” の特集があって








コーヒーづいてる〜〜〜♫





うん、今から 飲むわよーー♪




と思って




朝刊をめくったら




松田のアニキが かっこよく




今日10月1日は コーヒーの日だと 言ってました(笑)






お庭で朝 水をまいてたら

蝶々が 


私の目の前!超接近!


クルクルと まわりながら


何度もダンスのように
魅せてくれました〜♫



何度もまわってくれた 蝶々ちゃん♪







あまりにも その クルクルが

ディズニー映画のようで 



すごーーーーーーーーーい!!!

うれしいな〜♡


と思っていたら




先週日曜日の朝にやってる 番組で

とんねるずの のりさんが

私とまったく 同じことを 話していて


”朝早く起きて 掃除やってたらね
蝶が、 俺の真ん前で クルクルまわったのよ〜”って 


親友の 藤井フミヤ と ヒロミに話してて

ビックリ



嬉しそうだった(笑)



タイミングまで 一緒!


それでは






そんな 妖精たちに 感謝して この文章をシェアします🎶






妖精たちは あなたが 動物や植物に優しくしているかどうか
チェックしています

母なる地球にとって あなたが 優しい気持ちで
接しているかどうかを見ているのです✴

庭掃除をしてくれる 人も  大好きです♪
その お礼として 
蝶々や トンボの姿で現れ
喜んでくれるでしょう

妖精たちが 喜ぶことをしていると

ご褒美として いろんな シンクロを起こし

夢を 実現へ 導いてくれます✴


妖精たちは 夢を実現させることが
とても上手なのです✴

妖精たちの ヒカリを認めてあげると

妖精たちは
どんどんあなたを助けることができるのです✴




うちの 小さいおじさんの まわりにも ♡の ”愛”が
いっぱい♪
自分のまわりに いつも ”愛”が あふれていることに
気づいてください☆
”今” なにがあっても あなたは 愛されていまーーす♪
”感謝”の気持ちを 忘れないでね♡
人生が、ラブストーリーでありますように✴

あなたの この人生が
祝福された 人生になりますように✴
































そんな  楽しい♪日々が 続くといいなあ〜と
思いながら

今日も いろんな シンクロに 圧倒されつつ

感謝しつつ

過ごしています(^^♪














0 件のコメント:

コメントを投稿